柏原明日架私服がかわいい!結婚している?巨乳ってマジ?性格はいいの?

プロゴルファーの柏原明日架さん、ユニフォームもオシャレと話題の反面…私服がかわいいとも反響を呼んでますね。

スタイルも抜群で男性ファンも多いことから、結婚しているのか皆さん気になるのではないでしょうか?

今回は、数多の美女ゴルファーの中でも特に最近注目されている柏原明日架さんについてみていきたいと思います。

 

巨乳との噂もあるので本当なのか調べつつ、性格はいいのかご紹介していきます。

それでは、「柏原明日架私服がかわいい!結婚している?巨乳ってマジ?性格はいいの?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



Contents

柏原明日架のプロフィール

(出典:banbi-eye.com)

 

  • 名前…柏原 明日架(かしわばら あすか)
  • 生年月日…1996年1月30日
  • 出身地…宮崎県宮崎市
  • 血液型…B型
  • 身長…171cm
  • 体重…63キロ

 

父親がゴルフが好きで「お父さんと一緒にゴルフがしたいから」ということから始まったゴルフ。

7歳から本格的に始めたそうですが、その年齢は小学低学年!

この時からもしかすると、幼いながらもプロゴルファーになる夢を抱いていたのかもしれませんね。

そんな柏原さんは、数多くのスポーツ選手を輩出している名門校、日章学園高等学校を卒業しています。

(出典元:https://ja.m.wikipedia.org)

中高と一貫校でもあり、サッカー選手やプロ野球選手なども卒業している凄い学校みたいです。

7歳から早くゴルフを始めたのもあってか、2010年の全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝を獲得。

たった数年で優勝するまでの技術を身につけたことになりますね…。

 

2011年には、日本ゴルフ協会ナショナルチームにも選ばれ…2年後にはネイバーズトロフィーチーム選手権にて団体優勝も果たしました。

この際は、堀琴音さんと森田遥さんとのチームだったようです。

個人的に凄いなと思った戦績が、2012年の16歳以下 男女混合ジュニア選手権(英国開催) で女子として初の優勝を獲得したこと。

年齢が16歳以下で女子の優勝は、柏原さんなのです!!

 

この時点でずば抜けたゴルフの実力があることが、分かります。

そんなこんなで2014年にはプロテストに合格し、高校生という年齢でプロゴルファーに。

柏原さんが目を惹かれるのはゴルフだけではなく、美人でスタイルがいいことでも人気のようですよ。

となると、内面である性格について気になるところ。

スポンサーリンク



柏原明日架の性格は?

(出典元:https://atarasiimirai.com)

柏原さんの性格は、一時期悪いとの噂がありました。

その発端は

  • 2015年「ほけんの窓口レディース」の試合で、自分のプレーに納得できずパターをグリーンに叩きつけた。

 

という柏原さんのとある行動によるものでした。

この時柏原さんの年齢は19歳で、若さによる原因もあるのでは?との意見も。

もしかすると、負けず嫌いな性格なのかもしれませんね。

 

柏原さん自身は、この行動に非常に反省し何度も優勝を逃がしつつも、ゴルフを始めて6年目で優勝。

負けず嫌いな性格だからこそ、何度も優勝を目指し頑張れたのでしょう。

 

スポンサーリンク


巨乳って本当なの?

(出典元:http://carolinabridal.biz)

柏原さんのスタイルが良い!と話題の反面、巨乳との噂があるようです。

実際に調べてみると…正式なカップについては見つかりませんでした。

 

だがしかし、推定D~Eではないかとの声が多く見られているよう…。

当サイトではEカップと判定させていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ 12月2日 #デサントゴルフ東京大丸店#ヴィクトリア五反田店 にてイベントを開催します😊 詳しい場所や時間などは 2〜3枚目の画像に記載されているので見てください! お時間ある方 あんまりない方も(笑)是非来てくださいね💕 会場でお待ちしてまーーーーーす! @descentegolf #descentegolf #golf #柏原明日架

スポンサーリンク

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

え、巨乳じゃなかったの?と思った方もいるかと思い詳しく調べてみた結果…

どうやら柏原明日架さん、太っていた時期があったんだとか。

そのためその当時にカップが大きく見えたのではないか?とのことでした。

確かにインスタグラムの写真を見たら…現在はスマートは印象が強いですよね。

痩せられたということで、柏原明日架さんは結婚しているのでしょうか?

 

柏原明日架は結婚している?

(出典元:https://gentamatsu.jp)

柏原明日架さんは、現在時点で結婚はしていません!!

結構結婚しているのではないか?と話題のようですが、独身みたいですね♪

とあるインタビューで、結婚観について答えていました。

30歳ぐらいで結婚したいという気持ちはあります。

 

相手の方にもよりますが、これまでずっと自分のゴルフのために時間を使ってきたので、結婚したら相手のために時間を使いたいですね。

ゴルフと結婚を両立させるのは、私には難しいと思います。

結婚したらゴルフをあきらめるだけに、ゴルフを越える方が出てこないと……

(引用:Regina)

 

30歳くらいとなると、柏原明日架さんの現年齢は24歳です。

あと6年後には…と思うとそのまま独身でいてほしい!と思う方もいるかもしれませんね♪

交際している相手もいないようですので、本当にゴルフ一筋で頑張ってきていることが分かりました。

 

私服が可愛い!可愛い私服紹介!

(出典元:https://news.golfdigest.co.jp)

プロゴルファーの私服って、見たことありむすか?

個人的にイメージすら湧かなくて、スポーツウェアを普段着として使用していそうなイメージが…個人的にはあります。

しかし、柏原明日架さんの私服は…オシャレで可愛いと注目されているんだとか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ 美味しいたこ焼き食べると、こんな顔なるねん。そやねん。 @hana.wakimoto #osaka #doutonbori #takoyaki

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

柏原明日架さんのインスタグラムを覗いてみると…

シンプルな服装は多いものの…地味に見えない落ちついたカラーのファッションばかりで、ママコーデとしてもおすすめの服装がたっくさん!!

派手じゃないけどオシャレで、落ち着いた雰囲気のある服装が好きな方は拝見してみては?

 

柏原明日架私服がかわいい!結婚している?巨乳ってマジ?性格はいいの?まとめ

(出典元:https://news.golfdigest.co.jp)

7歳からゴルフを始めた柏原明日架さんについては、いかがでしたか?

スタイルが良くてユニフォームはもちろん、私服まで可愛いなんて…これも人気の秘訣なんでしょうね♪

 

結婚観で答えていた「30歳くらいで…」という言葉が、どんどん年月すぎていく度にドキドキです!

今後の活躍も楽しみにしつつ、応援していきたいですね。

以上「柏原明日架私服がかわいい!結婚している?巨乳ってマジ?性格はいいの?」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です