浜口京子に彼氏はいるの?運転免許落ちまくったってマジ?イライラする?父は生きてる?母や兄弟年齢や身長を調査

元女子レスリング・銅メダリストの浜口京子さん。現在はその天然愛されキャラで、バラエティ番組に引っ張りだこですよね。

毎回その試合とのギャップに驚かされますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

今回は、浜口京子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「浜口京子に彼氏はいるの?運転免許落ちまくったってマジ?イライラする?父は生きてる?母や兄弟年齢や身長を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

浜口京子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/ChkRMkUhBC-/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名 :浜口京子(はまぐち きょうこ)
  • 生年月日:1978年1月11日
  • 年齢  :44歳
  • 出身地 :東京都台東区
  • 身長  :170cm
  • 血液型 :A型
  • 所属 :ジャパンビバレッジホールディングス
  • 最終学歴:武蔵野高校中退

 

スポンサーリンク



浜口京子に彼氏はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/CibW8RxJWwP/?utm_source=ig_web_copy_link

浜口京子さんは現在結婚しておらず、彼氏もいないと思われます。

男性に対してはかなり奥手な性格のようで、男性と食事をしたときも、その後どうしたら良いか分からず、走り去ってしまったというエピソードがありました。

 

とても可愛らしいエピソードですが、そのような性格なので、過去に彼氏がいたこともないのでは?と言われています。

父のアニマル浜口さんも、娘に似合う強い男性でないと、結婚を認めないそうです。

 

かつてリオオリンピックの前に結婚の話になると、「リオまでは待ってくれ~」と慌てた様子でした。

一方母の浜口初枝さんは、レスリングと恋愛は両立できる!、と理解を示しています。

むしろ心配なので早く結婚してもらいたいそうで、その行く末を巡り、夫婦で意見が衝突することも多いそうですよ。

 

浜口京子は運転免許落ちまくった?

出典元:https://www.instagram.com/p/CiWh43SJ0Lb/?utm_source=ig_web_copy_link

浜口京子さんはかつて、運転免許証の仮免に、50回も落ちた経験があるそうです。

北京オリンピック直前に怪我で練習ができなくなった際、母親から「何か学びなさい」と言われ、運転免許証を取りに行きました。

 

しかし仮免で何度も落ちてしまい、その数はなんと計50回。

最終的に免許は取れたそうですが、教習所の先生から手紙が届き、「運転しないでください」と書いてあったそうです(笑)

さすが浜口京子さん、天然で可愛すぎるエピソードですね。

スポンサーリンク


 

 

浜口京子はイライラする?

出典元:https://www.instagram.com/p/CiBYXnfv5n-/?utm_source=ig_web_copy_link

タレントとして大活躍中の浜口京子さん。個性的なキャラや天然発言で、お茶の間を賑わせていますね。

しかし、レスリングのたくましいイメージとのギャップから、ぶりっこでイライラするという意見もあるようです。

 

人気者であるがゆえに、好き嫌いが分かれてしまうのは、仕方ないことでしょう。

スポンサーリンク

レスリングとバラエティ番組での浜口京子さんは、まったくの別人と言えますからね。

 

浜口京子さんは非常にピュアで乙女ですし、男性に対して乙女モードになっているときは、特に仕草もぶりっこに見えてしまうのかもしれません。

そんな浜口京子さんですが、発達障害ではないか?とも言われています。

 

その話し方や空気の読めなさが、気になる人が多いようです。

たしかに、バラエティ番組で急に自分語りを始めたり、脈絡のない発言をすることはあります。

 

その様子に、病気なのでは?と思う人もいるようです。しかし、浜口京子さんは、サービス精神が大きすぎるだけでしょう。

恥ずかしがり屋ながらに、番組を盛り上げようとしていますし、とってもピュアな人なだけな気がします。

 

浜口京子の父は生きてる?

出典元:https://croissant-online.jp/

浜口京子さんといえば、お父さんのアニマル浜口さんが、とっても強烈でしたよね。

「気合いだ!!」という掛け声で、バラエティ番組にも頻繁に出演していましたよね。

 

しかし最近はあまりメディア出演しておらず、見かけないように思います。

現在アニマル浜口さんは、浅草にある『アニマル浜口トレーニングジム』で指導・運営をおこなってます。

 

現在はメディア出演よりも、後進の育成に集中しているようですね。

今でもアニマル浜口節は健在で、道場で大声を出して走り回ったり、ウエイトトレーニングも自ら1時間おこなったりと、元気いっぱいです。

「1億歳まで生きよう」との意気込みも語っていたので、そのパワフルさは健在そのものですね!

 

浜口京子の母や兄弟は?

出典元:https://entertainment-topics.jp/

浜口京子さんは、母・初枝さんとのやりとりもとても軽快で、つい笑ってしまうようなほほえましい関係ですよね。

初枝さんはアニマル浜口さんより7歳年上の姉さん女房なので、なんと御年81歳になります。

 

アニマル浜口さんと出逢ったときは、初枝さんの実家・浅草の小料理屋で働いていたそうですよ。

現在は、浜口京子さんとともにテレビ出演やイベント参加など、タレント活動もしています。

そして、浜口京子さんの弟・浜口剛史(たかし)さんは、2歳年下です。

出典元:https://entertainment-topics.jp/

1980年生まれの42歳で、高校まではバレーボールをしていたそうですよ。

大学生でレスリングを始め、浜口京子さんの練習相手を務めていました。

 

すぐに頭角を現し、2019年のレスリング全国マスターズ選手権78㎏で、見事優勝しています。

そんな剛史さんはすでに結婚していて、お子さんが2人います。長男は京太郎君(13歳)で、次男は名前は不明ですが6歳になります。

剛史さんは現在、アニマル浜口さんのレスリングジムで、トレーナーをつとめているようですね。

 

浜口京子の身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CkZlrPmpUyS/?utm_source=ig_web_copy_link

浜口京子さんは身長170cmと、女性にしては高身長ですね。

父・アニマル浜口の指導のもと、プロレスラー志望の男性たち相手に14歳からレスリングを始めました。

 

1996年に全日本選手権70kg級で優勝に輝いて以降は、女子レスリングの第一線で活躍していましたね。

もともと中学時代に水泳をやっていたそうですが、途中からレスラーを目指しています。

2011年には全日本選手権で、歴代最多となる15度目の優勝を果たし、オリンピックではアテネ大会、北京大会で銅メダルを獲得しました。

 

浜口京子に彼氏はいるの?運転免許落ちまくったってマジ?イライラする?父は生きてる?母や兄弟年齢や身長を調査まとめ

出典:https://grapee.jp/983589

今回は、浜口京子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 浜口京子に彼氏はいない!乙女で引っ込み思案な性格が災い?
  • 浜口京子は運転免許の仮免に50回落ちていた!免許は取得できたが運転できない!
  • 浜口京子は天然ぶりっ子でイライラするという声も!
  • 浜口京子の父・アニマル浜口はレスリングジムを経営していた!
  • 浜口京子の母・初枝はタレント活動中!弟・剛史は父のジムで勤務していた!
  • 浜口京子は身長170cmの長身!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です