伊藤沙月【ボクシング】がジャニーズ系で市原隼人ににてる?現在は結婚?家族やカップは?

みなさんこんにちは、今回は元自衛隊員でボクサーの伊藤理沙さんについてです。

美人ボクサーとして有名な伊藤沙月さん。

元自衛隊員でもあるんです。

 

顔は可愛くてジャニーズ系に似ているという話や市原隼人さんに似ているという話もありますよね。

現在は結婚されているという噂もありますが、どうなのしょうか。

家族やカップサイズについても見ていきましょう。

 

テーマは「伊藤沙月【ボクシング】がジャニーズ系で市原隼人ににてる?現在は結婚?家族やカップは?」です。

それで入ってみましょう。

レッツ・チェック・イット・アウト。

スポンサーリンク



 

Contents

伊藤沙月【ボクシング】のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CKVpHAuh1Hb/

  • 名前:伊藤沙月
  • 生年月日:1991年6月21日(29歳)
  • 身長:165cm
  • 出身地:宮崎県
  • 階級:バンダ厶級

 

スポンサーリンク



伊藤沙月がジャニーズ系で市原隼人に似てる?

伊藤沙月さんは美人として有名ですが、お顔がジャニーズ系なのではないかと言われています。

確かに伊藤沙月さんは可愛いですけど、ジャニーズ系の雰囲気もありますよね。

 

出典:https://efight.jp/news-20180402_282756

スポンサーリンク

この写真は自衛隊に所属していた頃に制服を着て取った写真です。

確かにこの写真はかっこいいですよね〜。

ジャニーズ系に見えますよね〜。

 

さらに市原隼人さんに似ているという説もありますよね。

早速市原隼人さんと伊藤沙月さんを比べてみましょう。

出典:https://www.sankei.com/

こちらが市原隼人さんです。

市原隼人さんのお顔の特徴としては顔のパーツが全体的に中心に集まっていますよね。

どちらかと言えば薄い顔でありますがどこか特徴的なカッコいいお顔をされていますよね。

出典:beauty-girl.com

 

こちらが伊藤沙月さんの写真です。

めちゃくちゃ美人ですね〜。

髪が短いときと雰囲気がぜんぜん違います。

 

この二人のお顔を比べると確かに系統的には同じ顔という感じがします。

めちゃくちゃ似ているとは思いませんが似てなくもないという感じですかね〜。

 

伊藤沙月は現在結婚している?

伊藤沙月さんが結婚しているんでしょうかね〜。

気になったので調べてみました。

結論から申し上げますと伊藤沙月さんは現在独身で結婚歴はありません。

 

リオオリンピックの後ボクシングを引退され自衛隊も退官した伊藤沙月さん。

現在はジムにてパーソナルトレーナーをしているようです。

第一線からは退いたもののスポーツと関わりのある仕事をしているということはやはりボクシングや運動が好きなのでしょう。

もしかしたら将来ボクサーと結婚ということもあるかもしれないですね。

 

伊藤沙月の家族やカップについて

続きまして伊藤沙月さんの家族やカップサイズについても調べてみました。

伊藤沙月の家族について

スポンサーリンク

伊藤沙月さんの家族について調べてました。

 

伊藤沙月のカップサイズは?

まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です