市來玲奈アナウンサーが可愛い!乃木坂46での人気は?高校や大学家族や彼氏カップサイズを調査

市來玲奈さんといえば、現在日本テレビのアナウンサーとして活躍していますよね。

もともと『乃木坂46』のメンバーで、AKBグループとしては初のアイドル出身アナウンサーとなりました。

ダンスも得意で頭脳明晰、そしてとっても可愛い市來玲奈さんのことが色々知りたくなりますよね。

 

今回は、市來玲奈さんについて、高校や大学そして家族などさまざまな情報について調査しました!

彼氏やカップに関する情報もありますよ〜。

テーマは「市來玲奈アナウンサーが可愛い!乃木坂46での人気は?高校や大学家族や彼氏カップサイズを調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

市來玲奈 プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/B3eGzY2FzTT/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名   :市來玲奈(いちき れな)
  • 生年月日 :1996年1月22日(25歳)
  • 出身地  :千葉県
  • 身長   :154cm
  • 血液型  :A型
  • 元事務所 :ミライプロダクション

 

スポンサーリンク



市來玲奈アナウンサーが可愛い!乃木坂46での人気は?

出典元:https://www.instagram.com/p/B0C6fB5JjBt/?utm_source=ig_web_copy_link

市來玲奈さんは2011年に乃木坂46第1期生オーディションを受け、見事合格しました。

富山出身の市來玲奈さん。

富山県にいる祖父母に自分の姿を見せたいという思いがあり、アイドルになろうと決意したそうです。

 

乃木坂46時代は1stシングル~4thシングルまで選抜メンバーに選ばれており、とても人気があったのです。

しかし、2014年に母親の母校でもある早稲田大学文学部に内部進学し、学業に専念するため乃木坂4を卒業することを発表しました。

現役中は広末涼子似ともいわれ、アイドルらしいルックスで人気を博していました。

たしかに広末涼子さんに似ていますよね〜。

 

大学卒業後は日本テレビアナウンサーとして採用され、『スッキリ』『PON!』『ZIP!』など人気番組に出演しています。

もともと市來玲奈さんは競技ダンスをしており、日本代表選手にもなったことがあるのです。

可愛いだけではなく、ダンスの実力もトップレベルだったということでしょうね。

 

そんなとっても可愛い市來玲奈さんですが、なんと、「性格がかわいくない」と批判されたことがありました。

というのも、前に出演していた「金スマ」の社交ダンスコーナーを引退するときに、パートナーの山本匠晃アナに対し、一方的にダンス企画を辞めると告げたのです。

本当の理由は日本テレビに内定が決まったということだったのです。

しかし2年もの間、山本匠晃アナに一切連絡していなかったそうです

 

山本匠晃アナは本業がアナウンサーということでかなり忙しかったのですが、その合間をぬって体重増量や筋トレをおこなったりしていたようです。

自分なりにかなり真剣に取り組んでいたのでしょうね。

山本匠晃アナから呼び出された市來玲奈さん。

 

その際理由を尋ねられた市來玲奈さんは、「学業を優先したい」とだけ告げて、わずか5分で去ってしまったので
す。

これに世間からの批判が集中してしまい、「自分勝手な人」という印象がついてしまったのです。

 

そのため、「性格がかわいくない」と言われてしまったようです。今後挽回できるといいですね・・・

しかし自分の人生ですし、学業は大事なのでこれで批判されるのは少し可愛そうな気もします。

 

市來玲奈の高校や大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CKYd4oNJvhG/?utm_source=ig_web_copy_link

市來玲奈さんは地元にある船橋市立海神(かいじん)中学校出身です。

小学生のときから競技ダンスを習いはじめ、中学時代にダンサーとしてさらに飛躍しています。

中学1年生のときには「東部日本ダンス選手権大会」のジュニアラテンアメリカ部門で見事1位に輝いています。

 

中学2年生のときには、日本ダンススポーツ連盟の強化選手にも入り、国際大会の「スーパージャパンカップ」に出場した経験もあります

その後、早稲田大学本庄高等学院に進学していますが、この学校はなんと偏差値75の超難関高校なんです。

早稲田大学の附属校で、埼玉県内屈指の進学校です。

この高校のために新幹線の駅までできたという地元でも知らない人はいないような難関校です。

 

一般受験をしないと入れないので、市來玲奈さんもかなり成績優秀だったのでしょう。

高校入学後も競技ダンスに打ち込み、高校1年生のときには乃木坂46の第一期オーディションに合格しています。

 

高校卒業後、内部進学で早稲田大学文学部に入学しました。

本庄早稲田の学生はほとんど早稲田大学に進学するので順当といえば順当ですね。

偏差値70以上の超難関校ですので凄いですよね。

 

大学時代は映画を専攻し、大学の卒業論文は「ディズニーアニメーションについて」というテーマを書いたそうです。

大学入学後も学業とアイドルを両立していました。

しかし大学1年生のときに乃木坂46を卒業しています。

思ったより大学の勉強は甘くなく、両立するのは難しかったのか学業優先の道を選択します。

 

しかし、大学2年生から「金スマ」に出演し、競技ダンス部にはいったりとメディアでの活動も続けていました。

その後はアナウンサーになることを目標にして、日本テレビにアナウンサーに内定を獲得することができました。

夢が叶って良かったですね〜。

 

市來玲奈の家族は?

出典元:https://www.instagram.com/p/B62L0sSnuYF/?utm_source=ig_web_copy_link

市來玲奈さんは千葉県出身ですが、祖父母が富山県に住んでおり、出生地は富山県だそうです。

海の幸が美味しく、山にも囲まれた自然豊かな県ですよね。

 

市來玲奈さんが乃木坂46のオーディションをうけたのも、遠くに住んでいる祖父母に自分を見せてあげたいと思ったからだそうです。

お婆ちゃんお祖父ちゃん思いの素敵な孫ですね〜。

もともとはアナウンサーか女優志望だったので、結果的に夢をかなえているからすごいですよね。

 

市來玲奈さんの父親については情報がまったくないに等しいのですが、小学生から塾やダンス教室など習い事をたくさんしていたそうです。

ということは比較的裕福な家庭で育ったのでしょう。

また、市來玲奈さんの母親についてですが、早稲田大学のしかも文学部出身なんだそうです。

 

親子揃って聡明ですね。

市來玲奈さんは、母とおなじ大学に入るために勉強をがんばったそうですよ。

 

そして、乃木坂46のオーディションも、母が見つけてきて勧めてくれたんだそうです。

母親は市來玲奈さんが早稲田大学に入学したときに44歳だという情報がありました。

現在は50歳ということになりますね。とても若いですよね。

 

若い頃に生まれたお子さんだったんですね。

ちなみに市來玲奈さんは一人っ子なのですが、この「市來」というのは珍しい名字ですよね。

この珍しい名字ですが、元E-girlsの「市來杏香(いちき きょうか)」さんが実は妹なのでは?と噂されています。

しかし、市來杏香さんは福岡県出身ですし、2人は赤の他人で間違いないでしょう。

 

市來玲奈に彼氏はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/B7li7zvpA6b/?utm_source=ig_web_copy_link

市來玲奈さんはとても可愛いですし、年齢的にも彼氏がいてもおかしくないですよね。

現在彼氏については何も情報がないのですが、過去に熱愛スキャンダルで批判を集めたことがありました。

実は乃木坂46を卒業した理由も、熱愛スキャンダルが原因だといわれているのです。表向きは学業優先のためということでしたが・・・

 

卒業発表の直前に、彼氏との2ショット写真が流出してしまい、かなり問題になったのです。

市來玲奈さんは清純派のイメージがありましたし、何よりアイドルである以上恋愛はご法度ですよね。

 

さらには右手の薬指に指輪をしていたそうですが、にこの男性とは破局しているようですが、このスキャンダルがもとで乃木坂46を卒業したといわれています。

女の子なので恋人を作りたくなる気持ちもわからなくもないですよね。

 

また、一部ではバラエティー番組の社交ダンス企画でパートナーになったTBSアナウンサー・山本匠晃さんとも噂されていました。

競技ダンスはお互いの信頼関係が必要不可欠で、お互い心と身体をさらけ出してぶつかっていきますよね。

その信頼感が、だんだんと恋愛感情にかわっていくパターンも多いそうですよ。

 

ただ山本アナとはあくまでダンス仲間だということで、現在は特に連絡もとっていないようです。

市來玲奈さんはもうアイドルを卒業していますし、恋愛は自由ですよね。

 

市來玲奈のカップサイズを調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/Bz5sSNlHRMg/?utm_source=ig_web_copy_link

市來玲奈さんは身長154㎝で、体重は非公表となっていますが、40㎏くらいではないか?といわれています。

スリーサイズも残念ながら非公表ですが、カップサイズは推定Bカップという予想が多いですね。

市來玲奈さんはダンスが好きで趣味でもやっていて、競技ダンスを真剣にやっていたんです。

 

得意なダンスで鍛えていたため、スタイルがめちゃくちゃいいんですね。

いまでも引き締まった身体は見事ですよね!

 

市來玲奈アナウンサーが可愛い!乃木坂46での人気は?高校や大学家族や彼氏カップサイズを調査まとめ

今回は市來玲奈さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 市來玲奈はとっても可愛い!乃木坂46のときから清純派で人気だった!
  • 市來玲奈は早稲田大学本庄高等学院⇒早稲田大学出身!難関校出身のエリートだった!
  • 市來玲奈は1人っ子!母も早稲田大学出身のエリートだった!
  • 市來玲奈は過去に熱愛スキャンダルがスクープされたことあり!現在彼氏はいない!
  • 市來玲奈のスリーサイズは非公表!推定カップ数はBカップ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です