原英莉花のカップサイズは?性格はいいの?身長や体重彼氏や家族について

原英莉花さんといえば美人女子プロゴルファーとして人気をあつめていますよね。

その抜群のスタイルから、まるでモデルのようなオーラを放っています!

今回は原英莉花さんのカップサイズやプロフィール、性格などについて徹底調査しました!

ということで、「原英莉花のカップサイズは?性格はいいの?身長や体重彼氏や家族について」行ってみましょう。

 

原英莉花 プロフィール

https://www.instagram.com/p/CAYxntKFdRo/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:原英莉花(はら えりか)
  • 生年月日:1999年2月15日(22歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市

原英莉花さんは10歳からゴルフを始め、湘南学院高校在学中に、もともと大ファンだったジャンボ尾崎氏の弟子になりました。

アマチュア選手として活動していたときは、神奈川県内のジュニア女子部門で優勝経験もあります。

 

高校卒業後は一度プロテストに不合格となったものの、数々の大会で好成績をおさめ、2018年にはプロテストに合格しました。

2019年には「リゾートトラストレディス」LPGAツアー初優勝を果たすという快挙を成し遂げています

まだプロデビューしてから時間がたっていませんが、すでにかなりの優勝賞金を稼いでいます!

スポンサーリンク



原英莉花の身長・体重は?

https://twitter.com/hi84252/status/1228439442811080704?s=20

原英莉花さんといえばゴルフの実力もさることながら、その抜群のスタイルにも注目が集まっていますよね!

原英莉花さんは身長173㎝、体重58kgというモデル並みのスタイル!

ここまでスタイル抜群だと、グラビアの仕事もオファーがありそうですよね・・・

 

ファンからも「グラビア水着をみたい」という声があがっていますが、いまのところ水着写真は無いようです。

スーツを着たり、いつもと違ったファッションの様子を写真に撮られたことはありますが、露出をおさえた写真しかないようです。

https://twitter.com/team53291529/status/1270819436656619520?s=20

ゴルフをしているときはいつも髪を一つ結びにしているので、髪をおろしただけでもすごくギャップを感じますよね。

そしてなんといっても注目すべきはその美脚!脚がとても長くて細く、とってもきれいですよね。

 

ゴルフウェアはいつも短いスカートやショートパンツを履いているので、余計にその美脚が目立ちますよね。

原英莉花さんはミニスカートよりも、動きやすいショートパンツを好んでいるようです。

真っ白いウェアを着ることも多いみたいで、焼けた肌にとってもお似合いですよね。

 

まだ原英莉花さんは22歳という若さですから、今後モデルとしての仕事やグラビアのオファーがあるのではないでしょうか。

ますます人気が高まりそうですし、写真集の話も舞い込んできそうですよね♪

 

原英莉花のカップサイズは?

原英莉花さんは身長173㎝、体重58kgの抜群のプロポーションということが分かりました。

そうなると気になるのがカップサイズはどれくらいなのか?というところですよね。

これだけ細いとサイズも小さいのでは・・・と言われがちですが、なんと噂によるとDカップほどはあるのでは?とのこと!

 

たしかにゴルフウェアの上からだとはっきりとわからないですが、メリハリのある体をしているので、カップサイズが大きいのも納得ですよね。

スタイル抜群でバストのカップサイズもあり、美脚で小顔の8頭身・・・もう完璧すぎますね!

スポンサーリンク



原莉莉花の性格は?

https://www.instagram.com/p/B73PYA8lb8M/?utm_source=ig_web_copy_link

抜群のプロポーションをほこる原英莉花さん。見た目よし、スタイルよしなだけでなく、とても気さくで人当たりの良い性格だそうです。

ゴルフの現場でもスタッフや報道陣に愛想よく接するので、メディア受けがとても良いのだとか!

たしかにいつも明るくナチュラルな笑顔を見せてくれますよね。これはカメラマンも思わずシャッターをきってしまいますね!

この笑顔は性格が良いことをそのまま表していますよね。

ゴルフをしているときは真剣な表情をしていますが、ふと戦闘モードが終了した瞬間に魅せる笑顔はとっても癒されますね。

実際原英莉花さんのファンは、その可愛い笑顔にやられた!という人が多いみたいです。

 

原莉莉花に彼氏はいる?

大活躍中の原英莉花さんですが、まだ22歳という若さですから気になるのが結婚や彼氏がいるのか?というところですよね。

調べてみましたが、今のところ彼氏はいないようですね。

抜群の美貌をほこる原英莉花さんですから、当然モテまくりだと思いますが・・・

いまは仕事が一番で、彼氏がゴルフ!という感じだそうです。休みの日ももっぱらゴルフに打ち込んでいるとか。

 

女子ゴルファーは今かなり注目されていますし、メディアへの露出も多いですよね。

週刊誌もスキャンダルを狙っているようですが、実際恋愛系のスキャンダルは人気にも影響が出るので避けたいところですね。

今は恋愛よりも仕事!となっているようです。

しかしまだ22歳、これからたくさん出会いがあるでしょうし、いつか結婚するときがくるでしょう♪

 

原英莉花の家族は?

神奈川県横浜市出身の原莉莉花さん。

父・母・兄・弟という5人家族に囲まれて育ってきました。

原英莉花さんの母親がゴルフが好きだったため、母の練習につきそいに行ったことがきっかけでゴルフを始めました。

10歳上の兄と、4歳下の弟はどちらもテニスをしていたそうです。

 

しかし原英莉花さんはもともと球技が得意ではなく、「ボールが止まっているゴルフだったら出来るかも!
と思い、ゴルフに興味をもったそうです。

始めるやいなやすぐに頭角をあらわし、どんどん上達してプロゴルファーになったというわけですね。

ちなみに原英莉花さんが韓国人?という噂がありますが、これは完全なるデマのようですね。

 

原英莉花さんの顔立ちが少し韓国人ぽい?と言われているようですが、ご両親が純日本人なのでまぎれもなく日本人ですね。

原英莉花さんの美しさと抜群のプロポーションが日本人離れしていて、韓国人のアイドルっぽく見えるのかもしれません。

 

原英莉花とジャンボ尾崎の出会いは?

https://twitter.com/mituzzo0721/status/1135134467381534722?s=20

原英莉花さんは10歳のときに母の勧めでゴルフを始め、小・中時代は神奈川の学校に通学していました。

そして高校はゴルフ部が有名な「湘南学院高等学校」へ進学します。

高校在学中に昔から憧れていたジャンボ尾崎さんの自宅に訪問し、弟子入りを志願しました!

 

ジャンボ尾崎さんとは接点はありませんでしたが、知人の紹介で自宅に訪問することができたそうです。

ジャンボ尾崎さんも誰でも弟子にするわけではないでしょうから、かなり素質があったのでしょうね。

原英莉花さんは師匠・ジャンボ尾崎さんとその息子・尾崎智春さんにサポートされ、めきめきとスキルアップしていきます。

尾崎智春さんは原英莉花さんのキャディーをつとめており、アドレスのアライメントチェック、スイング全体の動きなど数々のサポートをしています。

しかし技術的なアドバイスは聞かれた時にするくらいで、選手個人の感覚にまかせているそうです。

もともと素質があった原英莉花さんが飛躍したのは、師匠の尾崎親子と幼少期からの努力のたまものなんでしょうね!

 

原英莉花のカップサイズは?性格はいいの?身長や体重彼氏や家族について まとめ

今回は女子プロゴルファー・原英莉花さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 原英莉花は身長173cm、体重58kgでスタイル抜群!推定カップ数はDカップ!
  • 原英莉花は性格も良し!明るい笑顔でメディア受けも抜群。
  • 原英莉花は現在彼氏はいない!当分ゴルフが彼氏!
  • 原英莉花は両親、兄弟の5人家族だった!母のすすめでゴルフを始めた!
  • 原英莉花はジャンボ尾崎の弟子だった!高校時代に弟子入りを志願!
スポンサーリンク

大注目の美人ゴルファーである原英莉花さん。今後ますますの活躍を期待したいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です