椿鬼奴の実家が金持ちってマジ?旦那や学歴鬼滅の刃が好きすぎる驚きの理由を調査

みなさんこんにちは、椿鬼奴の実家が金持ちなんだそうです。

意外ですね~。

ほかにも旦那や学歴鬼滅の刃が好きすぎる驚きの理由を調査しました。

最終学歴がどこなのか気になりますね。

 

実が良い大学を出ている可能性は大いにあると思います。

ほかにも旦那さんに関しても驚きの情報があるみたいなので調べてみました。

  • 家が金持ちの驚きエピソード
  • 学歴について
  • 旦那さんについて
  • 鬼滅の刃が好きすぎる驚きの理由

が分かりますよ。

「椿鬼奴の実家が金持ちってマジ?旦那や学歴鬼滅の刃が好きすぎる驚きの理由を調査」は気になる人は是非チェックして下さい。

スポンサーリンク



Contents

椿鬼奴の実家がお金持ってマジ?

椿鬼奴さんの実家がお金持という話は事実なのでしょうか。

椿鬼奴さんのご実家はお金ちだったようです。

生まれは東京都渋谷区だそうで、それだけで間違いなくお金持ですよね。

お父様は鉄鋼会社に勤務するサラリーマンだったようです。

もともとお金持だったものの、会社員の父親が株で大儲けしたからだそうです。

 

株で大儲けしたために父親は会社を辞めたそうです。

羨ましいですよね~

株で大儲けして会社を辞めるなんてある意味会社員の夢じゃないですか?

 

なんでもピアノの先生に家に来てもらいレッスンを受けていたそうです。

渋谷区の家でピアノですから、この話だけでもお金持感が漂ってますよね~。

 

お金持だけど苦労もしている

しかし、お金持のお家のお嬢さんとして順風満帆に暮らしてお笑い芸人になったわけではないのです。

椿鬼奴さんのお父様の株がバブル崩壊の影響で暴落し大損してしまいます。

バブル崩壊で株が軒並み下がりましたものね。

 

あの当時は誰もバブルが崩壊するなんて思っていなかったし、株式相場がバブルだなんて誰も思っていませんでしたもんね。

株で大損してしまったので、自宅マンションを売却し両親は離婚したそうです。

それからは椿鬼奴さんそして、弟、母親の3人での暮らしが始まったそうです。

 

2007年まで団地に住み、2010年まで母親と二人で木造アパートに住んでいたそうです。

今ではすっかり売れっ子になったので、マンションを購入しているようです。

やはりあの芸風はただのお嬢様では出せませんよね。

絶対苦労しているんだろうなあと思ったらそういうことだったんですね。

 

スポンサーリンク



椿鬼奴の学歴は?

椿鬼奴さんの出身大学は?

椿鬼奴さんは大学を卒業していてインテリ芸人なんです。

話がおもしろいし頭の回転が速くて頭良さそうですもんね。

椿鬼奴さんは、恵泉女子大学の文学部出身です。

 

一浪の末に入学されたようです。

大学では英語を勉強し洋楽にハマっていたそうです。

その影響でアメリカでのホームステイも経験されたようです。

 

さらに放送研究会にも所属していたそうです。

放送研究会では発声なども練習しますからその時の経験が間違いなく今に生きているのでしょう。

一浪して入った念願の大学での生活なわけですからかなりエンジョイされてことが伺えますね。

 

大学を卒業しフリーターをした後に就職された椿鬼奴さん。

OL時代に暇を持てあまし、友達に勧められてNSCに入ったそうです。

しかし当時は本気で芸人になるつもりはなかったようで習い事感覚だったそうです。

 

しかしそのとき努めていた会社が倒産したことがきっかけで本気に芸人を目指し今に至るようです。

人生本当に何があるかわからないですね。

 

椿鬼奴の出身小学校~高校は?

東京都渋谷区で生まれ育った椿鬼奴さんは渋谷区立猿楽小学校に入学。

中学校は桐蔭学園中学校です。

かなりの難関中学の部類に入ります。

 

そして高校も桐蔭学園高校と偏差値65近いかなりの難関高校です。

やはり頭が良いことは間違いなさそうですね。

高校時代は弓道部に入り弓道に励んでいたということです。

たしかに以前体育会TVで弓を構える姿は大変さまになっていて素人じゃない感が出てましたよね。

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/36082169.ht…

弓を構える横顔がとても美しいですね。

 

厳しいお笑いの世界で生き残っている椿鬼奴さん。

学生時代も周りを笑いの渦に巻き込むムードメーカーだったのかと思いきや意外にもそうではなかったそうです。

あまり喋らず目立たない存在だったそうです。

目立たない存在だった椿鬼奴さんですが、悪い意味で目立つ事件を起こしてしまったそうです。

校則が厳しく買い食いは禁止されていたのですが、学校帰りに肉まんを食べたところを近所の住民に通報されたそうです。

近所の目って恐ろしいですね。。。

おかげで反省文を書かされたそうで、「肉まんをたべてすみません」と書かされたそうです。

それを肉まん事件として今も覚えているそうで相当なトラウマだったことが伺えます。

でもなんか面白いですよね(笑)

 

椿鬼奴の旦那さんは?

椿鬼奴さんの旦那さんは同じく芸人の方です。

グランジ佐藤さんです。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2044407/photo/5/

椿鬼奴さんが8歳年上の姉さん女房ということになります。

 

もともと二人は芸人の先輩後輩という仲だったそうで、お互い大の酒好きということで意気投合。

椿鬼奴さんのマンションで飲むこともしばしばあったそうです。

スポンサーリンク

そんなある日芸人仲間も一緒に椿鬼奴さんのマンションで飲んでいると別れた恋人の話になったそうです。

 

そのとき椿鬼奴さんも佐藤大さんも恋人と別れたタイミングだったようで、周りがそれなら付き合っちゃえば?

というので、この人なら悪くないなという勢いで付き合ったそうです。

その後佐藤さんが鬼奴さんのマンションに転がり込む形で同棲がスタート。

 

そして同棲から結婚に至ったんだそうです。

こちら結婚会見の写真ですがとても幸せそうなのが分かりますね。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2090155/photo/1/

椿鬼奴夫がクズすぎるってマジ?

グランジ佐藤さんがクズすぎると一時期ネットで話題になってました。

なんでも

  • 坂上忍さんに初対面でお金を借りようとする
  • 椿鬼奴さんが大事にしていた長野オリンピック記念硬貨を無断で質に入れて舟券を買う
  • 妻である椿鬼奴に借金をしている

これらのエピソードが明らかになりネットで散々言われる羽目に。。。

椿鬼奴さんが番組で夫のグランジ佐藤さんを泥棒呼ばわりしたために、義母から謝られてしまったそうです。

さらに夫のグランジ佐藤さんが道端で知らない人から泥棒呼ばわりされてしまったそうです。

これは可愛そうですね。。。

 

グランジ佐藤実はいいやつで夫婦ラブラブ?

いろいろ言われてしまっている椿鬼奴さんの旦那さんのグランジ佐藤さん。

実は凄くいい人で夫婦仲は非常に良いようです。

椿鬼奴さんがグランジ佐藤さんのクズエピソードを暴露し、泥棒呼ばわりしたのも芸人である夫をおいしくするためだったんだそうです。

誇張してしまったがためにそれが視聴者に真実として受け取られ週刊誌には離婚危機と書かれてしまい本当に後悔しているそうです。

椿鬼奴さんは次のように訴えています。

 

「夫の破天荒な事を言ったらそっちばかり立ってしまったというのは私は今も後悔しています。他の2人にも悪かった。もっと3人のことを考えてあげれば良かった」と嗚咽。「これからは主人の本来の姿であるおもしろいトリオ芸人、グランジということで見ていただけたら嬉しいと思います」

 

 

実は夫婦仲も非常に良いそうで、グランジ佐藤さんも椿鬼奴さんを凄くいい女なんです。

とベタぼれしている様子。

グランジ佐藤さんの椿鬼奴さんへのプロポーズも凄くロマンチックで場所は平和島のボートレース場のロイヤルシート。

1万円でレースの名前を「第12レースは、雅代さん いつもありがとう 感謝!レース」にしてもらったんだそうです。

その後ルミネザよしもとに向かい椿鬼奴さんを観客席に座らせ、椿鬼奴さんの人生をたどるスライドショーをしたそうです。

その映像は実際にグランデ佐藤さんが椿鬼奴さんの足跡をたどる旅をして撮った映像だそうです。

そしてグランデ佐藤さんが登場し次の言葉を送りました。

“生まれてきてくれてありがとう”

“二人で希望の光を見たい”

“幸福が続きますように”

その後で手紙を読み膝をついてプロポーズし鬼奴さんがそれを快諾しました。

めちゃくちゃ素敵じゃないですか。

グランデ佐藤さん実はめちゃくちゃいい人ですね。

 

椿鬼奴鬼滅の刃が好きすぎる驚きの理由は?

鬼滅の刃と言えば週刊少年ジャンプで連載している人気漫画ですよね。

その鬼滅の刃が大好きな椿鬼奴さん。

とにかく好きすぎて鬼滅の刃の主人公竈門炭治郎がつけている花札の耳飾りをつけてテレビに登場していました。

本当に好きなんですね。

出典:https://outidesigoto.com/archives/31442

実際私のバイブルとまで断言しています。

イッテQでの過酷なロケの際も鬼滅の刃のセリフを唱えたことで乗り越えられたそうです。

鬼滅の刃がなければ乗り越えられなかったと言っていました。

どうやら椿鬼奴さんの鬼滅の刃好きは本物のようで、いかに鬼滅の刃が好き分かりますよね。

 

椿鬼奴さんにとって炭治郎がジャンプ史上で最も優しい主人公であり、そこが大好きな理由なんだそうです。

なるほど~って感じですね。

女性は優しい男に弱いんですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「椿鬼奴の実家が金持ちってマジ?旦那や学歴鬼滅の刃が好きすぎる驚きの理由を調査」について見てきました。

  • 実家が金持ちだったのは事実
  • 恵泉女子大学
  • 旦那さんはお笑い芸人の佐藤大さん
  • 鬼滅の刃の大ファンで主人公がジャンプ史上最も優しいから好き

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です