山口厚子の自宅が豪邸で金持ち!?出身高校や大学はどこ?彼氏や年収カップは?

山口厚子さんといえば、大人気ガールズグループ「NiziU」のリーダーであるマコさんのお姉さんとして有名ですyね。

モデルやYoutuberとして活躍している山口厚子さんですが、素顔はどのような方なのでしょうか?

今回は、山口厚子さんについて様々な情報を調査しました!

山口厚子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CLJ1Cjlh3IB/?utm_source=ig_web_copy_link
  • 氏名:山口厚子(やまぐち あつこ)
  • 生年月日:1996年4月16日(24歳)
  • 出身地:福岡県八女(やめ)市
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:LEAD

 

スポンサーリンク



山口厚子の自宅が豪邸で金持ち!?

出典元:https://www.instagram.com/p/CEwHwF_nAgU/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルやタレント、Youtuberとして活動している山口厚子さん。NiziUのマコさんの姉として、とても有名ですよね。

山口厚子さんは、2020年9月9日に放送された『今夜くらべてみました』にて、地上波の初出演を果たしました。

そのときに自宅を初公開したのですが、その際に披露したのが一人暮らしとは思えないほどの豪華な映像だったのです!

 

キッチンもかなり広く、ワークトップが大理石となっていてかなりおしゃれなんですね。

冷蔵庫も大きく、コンロも3口となっており、一人暮らしだと余るくらいの広さでした。

廊下もドアも全て白で統一され、キレイでかなりおしゃれな雰囲気になっていました。

 

ドアもいくつかあるので、部屋も2つ以上は余裕であるでしょう。

洗面所やお風呂も写っていたのですが、ガラス張りで高級感あふれるつくりになっていました。

ただの賃貸マンションではなく、デザイナーズ物件で築5年以内と思われます。

 

おそらく1LDK~2LDKほどの広さで、広さは40㎡ほどはあるのではないでしょうか。

場所は都内だとして、23区内の可能性が高いですよね。駅近だと考えると、月25~35万ほどになるのではないでしょうか。

まだあまりテレビに出演していないのにも関わらず、これほど好条件のマンションに住めるのがすごいですよね。

 

そのことからも、世間では山口厚子さんが批判される事態となっているようなんです。

山口厚子さんは『今夜くらべてみました』でマコさんとのエピソードも話していたんですが、「売名行為」と批判されてしまったのです。

「マコが努力して手に入れたデビューに乗っかり、自分も売れようとしている」「マ妹のデビューに便乗しまくってきた感がすごい」と嫌悪感をあらわにしています。

 

山口厚子さんは中学2年生のときに福岡のモデル事務所に所属したのですが、なかなか芽が出ない日々を過ごしてきました。

エキストラとしての経験は100回以上あるそうで、生活のために福岡の和菓子屋で働いていたときもありました。

 

2018年からは再度芸能界を目指して上京し、脚本家・野島伸司氏監修の俳優養成スクールのポーラスター東京アカデミー校に入学します。

その後また事務所に所属し、現在はタレントやモデルとして活動しています。

実は山口厚子さんは前にも炎上しており、『Nizi Project』が放送されていたときに妹を応援するツイートをしたのですが、「売名行為」と叩かれていました。

 

どうしても家族で先にブレイクした人がいると、売名扱いになってしまうのが現状なんですよね・・・

ただ芸能界で成功するために頑張っているわけですから、応援していきたいですよね。

 

スポンサーリンク



山口厚子の出身高校や大学はどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CE6PaSonsp8/?utm_source=ig_web_copy_link

山口厚子さんは福岡県にある『八女学院高校』出身です。

偏差値は44~62ほどの男女共学の私立高校で、中高一貫校となっています。

 

学科は『普通科』だけのようですが、少人数制授業となっております。

難関国立大を目指す『スーパー選抜コース』、部活動をしながら難関大学を目指す『選抜コース』、基礎学力を固める『特進コース』『進学コース』と4つのコースがあるようです。

山口厚子さんはどのコースだったのかは不明ですが、短大に入学していますので、『特進コース』『進学コース』の可能性がありますね。

 

その後、山口厚子さんは東京の短大を卒業し、和菓子屋さんに就職しています。

東京の短大を卒業していますが、関東圏ではなく地元に就職したのですね。

山口厚子さんはもともと長谷川潤さんに憧れて、モデルを目指してレッスンを受けていたそうです。

 

福岡で就職先が決まったものの、「自分が東京にいたという証を残して帰りたい!」と思い、CMのエキストラに参加するようになります。

そこではたった15秒ほどのCMでも、携わる人の多さや出演者の姿に「エキストラではなく、キャスティングされるようになりたい」と強く思いました。

和菓子屋さんでは7ヶ月間勤務しましたが、芸能界への夢を諦めきれず、もう一度女優を目指すことにします。

 

同じ福岡出身で、モデル事務所「カバーガールエンターテインメント」でもおなじだった奈緒さんが女優に転身したことを知り、「ポーラスター東京アカデミー」へ応募します。

菜緒さんは脚本家・野島伸司さん監修の「ポーラスター東京アカデミー」の第1期生で、特待生だったそうですよ。

山口厚子さんも奈緒さんのような女優を目指し、「マコの姉」ではなく「山口厚子」として知られるようになってほしいですね。

 

山口厚子に彼氏はいる?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHaK_gMn2oq/?utm_source=ig_web_copy_link

山口厚子さんはプライベートな情報がほとんどなく、彼氏や結婚もまだしていない様子でした!

とても可愛くてスタイル抜群ですから、周りの男性がほっとくわけないですよね。実はひそかに彼氏がいたりして・・・

 

実際に男性からアプロ―チはされていると思いますが、今は仕事に専念すべき大事な時期なのかもしれません。

つい最近注目されるようになったばかりですから、スキャンダルも避けたいですよね。

 

山口厚子の年収がすごい?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHheSfDHH6V/?utm_source=ig_web_copy_link

山口厚子さんは現在、ポーラスター東京アカデミーに通いつつ、芸能事務所LEADに所属しています。

モデルやタレント、イメージガールとして数々の仕事をこなしているため、主な収入源はこのあたりでしょう。

山口厚子さんはまだ知名度的には売り出し中となっていますから、何かイベントに1度出演するにつき、ギャラは50万円以下だと予想されます。

 

CM出演料は最低でも100万円になっていますので、マコさんの姉という点を考えても100~200万円ほどでしょう。

また、山口厚子さんはYouTube「福岡産のあっちゃん」で動画を配信していますが、だいたい再生1回につき0.01~0.1円が入ると言われています。

 

まだまだチャンネル登録者数は少ないですが、チャンネル登録者数が1,000人を超えるか、4000時間以上の再生で収益が入るようになるそうです。

山口厚子さんはすでにチャンネル登録者数が1000人を超えているので、収益化できていますね。

動画の内容はメイクやダンス、料理をしたり、髪を染めたり・・・福岡の方言を使ったりと、とてもかわいい動画になっています。

 

山口厚子さんは趣味も豊富で、海外旅行や囲碁、筋トレ、着物の着付けもこなせるそうです。

これらの特技を生かして、面白い動画をたくさん公開していってほしいですね。

さらに、『今夜くらべてみました』では、Uber Eatsでバイトをしていることが判明しています。

 

Uber Eatsは働けば働くほど収入が得られますし、慣れれば1時間に1500円以上ほど稼ぐことが可能です。

芸能活動と両立しているため、そこまでたくさんはできないと思いますが、頑張れば月20万円以上稼げるのではないでしょうか。

ほかにも車のCMやキャンペーンモデルに起用されたりと、コンスタントに仕事をこなしています。

 

それらの年収をあわせると、350万円~500万ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

しかし、前述した豪華な自宅に住むには少し足りないですよね・・・実家からの支援や、他の収入減があるのかもしれません。

 

山口厚子のカップ数は?

 

出典元:https://www.instagram.com/p/CF6Via2nHto/

スタイル抜群の山口厚子さんですが、スリーサイズやカップサイズは公表されているのでしょうか?

公式プロフィールでは、残念ながら明かされていませんでした。

山口厚子さんはとてもスレンダーな体型なので、胸のサイズはそこまでなさそうです。

 

推定カップ数はAカップ~Bカップくらいだと予測されています。

山口厚子さんは腹筋がバキバキに割れており、かなり筋肉質な体型をしています。

普段からストイックに体を鍛えているのでしょうね。

 

山口厚子の自宅が豪邸で金持ち!?出身高校や大学はどこ?彼氏や年収カップは?まとめ

今回は山口厚子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 山口厚子の自宅はデザイナーズ物件でかなり豪華!妹を利用した売名行為と炎上中!
  • 山口厚子は福岡県出身!短大卒業して就職したが、現在はレッスンを受けながらモデル活動をしている!
  • 山口厚子は彼氏がいない!結婚歴もなかった!
  • 山口厚子の収入減はモデル・タレント・Youtube!Uber Eatsでバイトもしていた!
  • 山口厚子のスリーサイズは非公開!推定カップ数はA~Bカップ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です