高橋真麻の旦那の職業や会社はどこ?マスク姿がめちゃくちゃ美人?母親の若い頃にそっくりの噂やカップや学歴も

フリーアナウンサーとして活躍する高橋真麻さん。

3年前に結婚した旦那の職業や会社について調査!

また、巷で噂になっているマスク姿が美人?という情報にも着手しました。

 

高橋真麻さんが母親の若い頃そっくりだと言われているのですが本当なのでしょうか?

スタイルの良い高橋真麻さんの気になるカップ数から、お嬢様学校の学歴にも注目です!

それでは「高橋真麻の旦那の職業や会社はどこ?マスク姿がめちゃくちゃ美人?母親の若い頃にそっくりの噂やカップや学歴も」を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



高橋真麻のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/

  • 氏名   : 高橋真麻(たかはし・まあさ)
  • 出身地  : 東京都
  • 愛称   : マーサ
  • 生年月日 : 1981年10月9日(39歳)
  • 血液型  : O型
  • 趣味   : 歌を唄うこと

2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社。

俳優・高橋英樹さんの娘ということで、入社当時はコネ入社と言われ悩んだと言います。

 

バラエティー番組を中心に活躍しましたが、2012年フジテレビを退社してフリーアナウンサーになりました。

現在はフリーアナウンサーとして数々の番組に出演し、コメンテーターとしても活躍しています。

 

スポンサーリンク



高橋真麻の旦那の職業や会社はどこ?

https://www.instagram.com/p/BxUgJvsjHk7/?utm_source=ig_web_copy_link

2018年12月22日に一般人男性と結婚した高橋真麻さん。

ご自身は若い頃から恋愛経験があまりなく、そのことをネタにされてきましたが、36歳にして運命の人と出会いました。

お相手が一般人男性ということで、詳しい情報はあまりないのですが、それでも旦那の職業や会社は気になります。

 

高橋真麻さんと旦那は結婚してから高橋真麻さんの父・高橋英樹さんが建てた二世帯住宅に一緒に住んでいます。

お金の心配はしないで済みそうですが、男として旦那としてどういう基盤を築いているのそのあたりが知りたいところ。

 

天下の高橋英樹の娘・高橋真麻に釣り合う男なのか!?

厳しい目で見られる立場だと思います。

ですが、この旦那只ものではありませんでした。

 

何と、高橋真麻さんの旦那の職業は会社社長だったんです!

高橋真麻さんの旦那の職業、会社は「不動産会社社長」。

それも、創業40年以上を誇る老舗不動産会社なんです。

 

父親から引き継ぎ二代目社長として活躍しています。

高橋真麻さんは恵まれていますね。

 

お嬢様として育ち、アナウンサーとして成功し、旦那の職業や会社は不動産会社社長。

勝ち組です!

 

高橋真麻のマスク姿がめっちゃ美人ってマジ?

https://www.instagram.com/p/B9rQKAUDInz/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋真麻さんといえば容姿いじりをされているイメージがあります。

アナウンサーで父も偉大なのにそれが許されているのは、ひとえに高橋真麻さんの人柄の良さだと思います。

 

特にいじられるのが「鼻の穴」ですが、これは父・高橋英樹さんも「真麻は鼻の穴が大きいから」と明るく返しています。

近年、マスクの着用が義務づけられていますが、そこで生まれたのがマスク姿が美人のマスク美人という言葉。

 

高橋真麻さんはまさにマスク姿が美人?だと噂になっているんです。

どうして「美人?」とクエスチョンマークがついているのか?

それは、マスク姿は美人?だけど、マスクを取ったら美人?というこれもちょっとしたいじりが入っているようです。

 

高橋真麻さんのマスク姿はブログに挙げられています。

そこには「ぱっちりした目や鼻筋の通り方がファッションモデルみたい!」「鼻の穴以外は完璧!」などの言葉が並んでいました。

 

これって、褒められているのか?嬉しいものなのか?

そのあたりが疑問ですが、高橋真麻さんのマスク姿が美人?だと話題になっています。

 

高橋真麻は若い頃の母親にそっくり?

https://www.instagram.com/p/B34Y8A5B0Gn/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋真麻さんの母親は若い頃女優として活動していました。

高橋英樹さんと母親は番組共演で出会い結婚しました。

 

ですが、高橋真麻さんの母親は若い頃、3度の流産を経験し4度目の妊娠で高橋真麻さんを出産。

待望の待望の赤ちゃん誕生だったのです。

それだけに大事に大事に育てられてきたのがわかります。

 

そんな高橋真麻さんの母親の若い頃が、現在の高橋真麻さんにそっくりだと言われているようです。

そっくりなのは母親の若い頃だけではないようです。

年々、高橋真麻さんは母親にそっくりになっているという声も上がっています。

 

高橋真麻のカップや学歴は?

https://www.instagram.com/p/CSCxc4ZBb-J/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋真麻さんは小柄で華奢でありながらバストが大きいと以前から言われてきました。

スタイルも抜群なのです。

 

高橋真麻さんも意識しているのか、よく体にぴったり沿った洋服を着ています。

高橋真麻さんのバストのカップってどれくらいなんだろう?

 

とちょっと興味がわいてきまして、高橋真麻さんのカップのサイズを調べてみたんです。

そうしたら、何とカップ数が「Hカップ」だということが判明!

スタイル良すぎませんか!?

 

カップの話しからだいぶ逸れますが、高橋真麻さんは大物俳優・高橋英樹さんの一人娘としてお嬢様として育ってきました。

それだけに高橋真麻さんの学歴も気になるところ。

 

アナウンサーになれたくらいですから、学歴もいいはず。

高橋真麻さんの学歴は小・中・高とお嬢様学校である「雙葉小学校・雙葉中学校、雙葉高校」に通っていました。

 

雙葉は偏差値も73と高く超難関校として知られています。

芸能人の娘だからと入れるわけではなく、高橋真麻さんの努力もあったのだと思います。

 

そして、高橋真麻さんの大学は「東京女子大学」。

「東京女子大学」の学歴は雙葉よりも偏差値は下がり、「トン女」と呼ばれる女子大学でしたが、それでも名門大学と言われる大学でした。

アナウンサーに学歴は必要です。

 

そこからフジテレビのアナウンサーになれたのですから、学歴は重要視されたはず。

それでも、高橋英樹さんの娘だからコネ入社したと、学歴を全否定されつらい思いもされたようです。

 

まとめ

フリーアナウンサーの高橋真麻さんについて調べました。

高橋真麻さんの旦那の職業や会社も、セレブの高橋真麻さんにはぴったりのお相手。

 

高橋真麻さんが投稿したブログで、マスク姿が美人?との声もありましたが、それはそっくりだと言われる母親が若い頃女優をしていたからこその遺伝もあるのかも?

スポンサーリンク

そして、高橋真麻さんのカップや学歴まで、幅広くご紹介してきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です