鈴木保奈美は若い頃も可愛い?石橋貴明の離婚理由は?娘の大学はどこ?女優ってマジ?

一時芸能界を引退したものの、女優復帰し活躍している鈴木保奈美さん。

その美貌は衰えず、今も第一線で活躍している女優さんですね。

そんな鈴木保奈美さんですが、2021年7月16日に石橋貴明さんと突然の離婚発表があり、大きな話題となっています。

 

今回は、鈴木保奈美さんについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「鈴木保奈美は若い頃も可愛い?石橋貴明の離婚理由は?娘の大学はどこ?女優ってマジ?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

鈴木保奈美のプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CGd_GUWD78r/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:鈴木保奈美(すずき ほなみ)
  • 生年月日:1966年8月14日
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:アライバル

 

スポンサーリンク



鈴木保奈美は若い頃も可愛い?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRY9NWFrQNP/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木保奈美さんといえば、「東京ラブストーリー」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

1991年に放送された、鈴木保奈美さんと織田裕二さん主演の伝説のドラマですね。

その当時からとっても可愛く、そして美しかった鈴木保奈美さん。

 

「カーンチ!」と言う鈴木保奈美さんの声を、今でも鮮明に思い出す人も多いはずです。

若い頃の鈴木保奈美さんは、可愛いとキレイ両方を兼ね備えていましたね。

もちろん周りの男性が放っておくわけがなく、魔性の女といわれていました。

 

「東京ラブストーリー」は「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われ、月9=大ヒットドラマという印象をつけ、社会現象となったドラマですね。

実は鈴木保奈美さんは、そのドラマのプロデューサーと不倫をしていました。

『東京ラブストーリー』のプロデューサーは、現在フジテレビ常務取締役の大多亮氏。

 

大多氏は俳優とマンツーマン指導するタイプで、鈴木保奈美さんともその指導の上で一線を越えてしまったようですね。

大多氏は既婚者だったので、不倫関係だったようですね。

また、同時期に『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』で共演した江口洋介さんとも、熱愛がスクープされています。

 

大多氏との不倫を隠ぺいするための偽装工作ともいわれていましたが、2人がタヒチ旅行から帰るところが目撃されて話題になりました。

多くの男性を虜にするほど、鈴木保奈美さんは魅力的だったということですね。

 

鈴木保奈美と石橋貴明の離婚理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRZxsDBL56t/?utm_source=ig_web_copy_link

2021年7月16日、石場貴明さんが自身のYoutubeチャンネルで、突然の離婚報告をしました。

「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」
Yahooニュースより引用

突然の発表に、世間は驚きを隠せない様子です。

 

離婚理由については、「子育てが一段落した」ことを機に、所属事務所社長と所属俳優という関係になるということでした。

2人は1998年11月に結婚し、23年間夫婦生活を送ってきました。

鈴木保奈美さんは、過去にF1解説者の川井一仁さんと電撃結婚をしていますが、1997年に離婚しています。

 

川井さんはF1解説者ということで世界に飛び回る生活をしており、すれ違いが続いて子供もできなかったため、離婚したといわれています。

その後、鈴木保奈美さんはとんねるずの石橋貴明さんと結婚し、芸能界を引退しました。

しかし、2008年に三女が小学校入学したタイミングで、芸能界に復帰しました。

 

石場貴明さんも鈴木保奈美さんと結婚前にモデルの女性と結婚し、長女をもうけていました。

当時、鈴木保奈美さんが先に離婚し、石橋貴明さんの離婚成立の翌月に再婚したのですが、鈴木保奈美さんはすでに妊娠3カ月でした。

そのため、『W不倫からの略奪婚』と騒がれましたね。

 

その後、3人の子宝に恵まれるも、最近は2人の関係が険悪なことが報じられていました。

実は鈴木保奈美さんは昨年、新たにマンションを購入していたのです。

マンションは都内の超一等地にあるビンテージマンションで、およそ3億円ほどの超高級物件だそうです。

 

しかも鈴木保奈美さんは現金一括で購入したそうで、一人で新たな人生をスタートさせるために先行投資したようにも思えます。

このときにマンションの名義人が鈴木保奈美さんの個人名だったため、離婚説が浮上していたようです。

石橋貴明さんは束縛が激しいタイプだそうで、それもあって鈴木保奈美さんは芸能界を引退しました。

 

出典元:https://www.instagram.com/p/CRY6crXhu8Q/?utm_source=ig_web_copy_link

その後女優復帰する際は、「どんなに撮影が長引いても必ず自宅に帰る」ことを条件にしていたそうです。

鈴木保奈美さんは早く女優業に打ち込みたいので、仕事の制限をされることに不満を漏らしていました。

鈴木保奈美は近年、仕事がとても順調で、バラエティ番組にも多く出演しています。

 

その一方、石橋貴明さんは『とんねるずのみなさんのおかげでした』終了後、仕事が激減しています。主な活動はYouTubeのようです。

その状態も2人の関係を悪化させたようで、鈴木保奈美さんの「ひとりになりたい」という思いが強まり、離婚につながったそうです。

夫婦という関係ではなくなりましたが、2人は所属事務所の社長と俳優という立場で、今後もかかわっていくのでしょう。

 

鈴木保奈美の娘の大学はどこで女優ってマジ?

典元:https://www.instagram.com/p/CRY8Ctqggee/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんとの間に、3人の娘さんをさずかっています。

1998年5月2日には長女の紙音(しおん)さんが、2000年12月29日には次女の花音(かおん)さんが、そして2002年8月10日には三女の桃音(ももね)さんが誕生しています。

 

鈴木保奈美さんは娘たちと非常に仲が良く、みんなで嵐のコンサートに遊びに行くこともあるそうです。

最近になって鈴木保奈美さんの長女・紙音さんが注目されています。

紙音さんは清泉インターナショナル出身で、この高校はカトリック系のインターナショナルスクールとなっています。

 

幼稚園から高校までありますが、小学校以降は女子校となっています。

基本は英語を言語とし、日本語やフランス語・スペイン語など第二外国語も学ぶことができます。

日本人が入学するには条件が厳しく、英語を使用する外国の学校に2年以上通う必要があります。

 

そして、両親の内どちらかが英語を話せることも必須で、英語・数学のテストと面接をパスすれば入学できます。

鈴木保奈美さんは娘が芸能界に入ることは大反対だったそうで、インターナショナルスクールに通わせたようですね。

高校卒業後、紙音さんはグリオン大学ホスピタリティ・マネージメント学部に入学しています

 

在学中は世界一流ホテル『リッツカールトン』でインターンも体験し、ホスピタリティを学びました。

卒業後の進路ですが、芸能界デビューを意識しているとの情報がありました。

鈴木保奈美さんの活躍を間近で見て、芸能界への強い憧れを抱いたそうです。

 

紙音さんは芸能界デビューを目指すべく、義理の姉である石橋穂乃香さんに相談をしていたそうです。

石橋穂乃香さんは石橋貴明さんと前妻との子で、高校3年生のときから雑誌モデルやCMなどで芸能活動をしています。

その際は「穂のか」名義で活動しており、石橋貴明さんの娘であることを隠していました。

 

2人は同じ清泉インターナショナルスクール卒業ということもあり、仲が良いようですね。

まだ具体的に芸能界デビューは決まっていないようですが、鈴木保奈美さんが芸能界入りを反対しているので、すぐにデビューとはいかなそうです。

 

鈴木保奈美は若い頃も可愛い?石橋貴明の離婚理由は?娘の大学はどこ?女優ってマジ?まとめ

今回は、鈴木保奈美さんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 鈴木保奈美は若い頃も可愛かった!魔性の女と話題に!
  • 石橋貴明とは子供の成長を機に離婚!仕事の格差も影響していた?
  • 鈴木保奈美の長女・紙音はグリオン大学に進学していた!女優デビューを検討中との噂が!
スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です