滝菜月の彼氏はどんな人?バイクの愛車の車種は?身長や学歴カップサイズを調査

みなさんこんばんは、今回は滝菜月さんについてです。

日本テレビのアナウンサーである滝菜月さんの彼氏の噂や、バイクツーリングが趣味だという滝菜月さんの現在の愛車は何なのか?バイクの車種を紹介します。

また、滝菜月さんの身長や学歴、カップ数なども紹介していきます。

それでは「滝菜月の彼氏はどんな人?バイクの愛車の車種は?身長や学歴カップサイズを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク






滝菜月の熱愛彼氏はどんな人?

もともと可愛いと言われている滝菜月さんですが、最近は特に可愛くなったと噂されています。

また、最近は顔の様子が違っているともいわれていますが、それは歯列矯正をして八重歯がなくなったからでもあるでしょう。

現在の滝菜月さんは、歯並びもよくなってさらに可愛くなっています。

 

そんな滝菜月さんに熱愛が発覚しているともいわれていますが、それは本当なのでしょうか?

相手はどんな彼氏なのでしょうか?滝菜月さんの熱愛は、2021年10月8日に発売された『フライデー』にスクープされていますから、単なる噂ではなかったようです。

 

滝菜月さんは、東京の浅草雷門の近くでデートしていたところをスクープされています。

2人がユニクロやドン・キホーテでショッピングしている姿や、彼氏としっかり手をつないでデートしていて仲の良い様子が写されていました。

 

滝菜月さんの彼氏については、はっきりと顔を写してはいませんが、背が高く顔が隠されていてもイケメンな雰囲気が漂っています。

デートでは隅田公園やスカイツリーを楽しみ、最後にスーパーで買い物をして帰っています。

 

背中に手を回している様子などを見ると、単なる友達同士の間柄ではないことが分かります。

スポンサーリンク

滝菜月さんの彼氏は、同じ大学の同級生で1歳年上であり、一般企業に勤めている男性だそうです。

 

また、交際期間ですが、学生時代から付き合っていたのではなく、卒業してから友人たちと集まったりしているうちに、距離が縮まっていったのだそうです。

フライデーによると、2人はすでに同棲中ということですから、結婚も間近なのかもしれません。

スポンサーリンク


 

滝菜月の愛車のバイクの車種は?

滝菜月さんの趣味は、意外にもバイクツーリングなのですが、滝菜月さんの最近購入した愛車の車種はマニアックなバイクです。

そのバイクというのが、1978年に発売され40周年を記念して作られたヤマハSR400という車種です。

 

ヤマハSR400は、価格が69万円ほどで、中古でも64万ほどするそうです。

このバイクは単気筒でキックスタートというクラシックなバイクですが、滝菜月さんは40周年限定カラーが気に入って購入したそうです。

 

滝菜月さんの愛車であるヤマハSR400は、2017年に二度目の生産終了をしています。

しかし、スタイルは変わらないまま、平成28年排出ガス規制に適合して復活し、2018年11月に再販売されることになったバイクです。

また、学生時代の滝菜月さんの愛車はVTR250だったことが分かっています。

 

滝菜月の身長や学歴は?

滝菜月さんの身長は160cmですから、女性としては平均的な身長だといえます。

また、学歴の方ですが、小中学校の出身学校は不明ですが、高校は北海道帯広柏葉高等学校を卒業しています。

 

北海道帯広柏葉高等学校は、1923年に設立した学校です。

偏差値は66ですから、道内でもトップクラスの難易度の高校であり、合格するためには65以上の偏差値が必要だそうです。

 

滝菜月さんは、北海道帯広柏葉高等学校を卒業後、早稲田大学商学部を卒業しています。

早稲田大学商学部の偏差値は65で難関だといえます。

大学時代に『フレッシュキャンパスコンテスト』でグランプリを受賞するほどですから、当時から可愛かったことが分かります。

 

滝菜月のカップサイズは?

気になる滝菜月さんのカップサイズは、残念ながら公表はされていません。

ただ、画像や映像などから判断するとEカップの可能性が高いです。

 

Eサイズだという根拠としては、滝菜月さんのニット姿の画像からそのように推測されたようです。

また、詳しいサイズはE65でないかといった情報もありますが、もちろん予想ですから実際のサイズは分かっていません。

 

まとめ

今回は、アナウンサーの滝菜月さんの熱愛について、彼氏の情報を紹介しました。

また、滝菜月さんの趣味であるバイクについて、現在の愛車はどんなバイクなのか、その車種を調べてみました。

さらに、滝菜月さんの身長や学歴、カップ数なども紹介しました。

以上「滝菜月の彼氏はどんな人?バイクの愛車の車種は?身長や学歴カップサイズを調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です