川上麻衣子の旦那は誰で子供はいるの?若い頃の画像や志村けんとの関係やお店はどこか調査

女優の川上麻衣子さんとっても綺麗ですよね。

そんな川上麻衣子さんの旦那さんは誰なのでしょうか。

 

また子供はいるのでしょうか?

若い頃の画像や志村けんさんとの関係や経営しているお店はどこなのか調査してみました。

それでは「川上麻衣子の旦那は誰で子供はいるの?若い頃の画像や志村けんとの関係やお店はどこか調査」スタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

川上麻衣子のプロフィール

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/yellowbird1966/diary/200710080000/

  • 名前:川上麻衣子(かわかみまいこ)
  • 生年月日:1966年2月5日(56才)
  • 出身地:東京
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型

 

スポンサーリンク



川上麻衣子の旦那は誰で子供はいるの?

川上麻衣子さんの旦那さんは誰で子供はいるのかを調べてみました。

調べてみたところ川上麻衣子さんはかつて結婚していましたが今は離婚して独身だそうです。

 

かつて結婚していたのは中学の同級生だったという清彰久さんという方です。

お仕事は鞄デザイナーをされているそうです。

川上麻衣子さんのご両親も北欧の家具デザイナーをされていたということで鞄デザイナー清彰久さんとウマがあったのかもしれませんね。

 

女優でありながら中学の同級生と結婚するというのがなんか良いですね。

芸能界でいろんな男性を見ても中学の同級生を選ぶというところが素敵ですよね。

 

中学の同級生ということは長続きしそうだなと思いきや二人の結婚生活は1996年から2000年まで4年程度しか続かなかったそうです。

離婚した理由に関しては川上麻衣子さんは子供が欲しかったが、お相手の男性は子供が欲しくなくそこですれ違いが起きたと言われています。

このとき離婚された川上麻衣子さんですが、今は独身で子供はいないそうです。

スポンサーリンク


 

 

川上麻衣子は若い頃も可愛かった?

今現在年を重ねてもとてもお美しい川上麻衣子さん。

若い頃も可愛かったのでしょうか。

 

気になったので若い頃の画像を調査してみました。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/yellowbird1966/diary/200710080000/

いかがでしょうか。

素朴で純粋な感じがしてとっても可愛いですよね。

 

今も可愛いですが昔もかなり可愛いですよね。

昔の画像だと化粧の雰囲気もその次代に合わせている感じで、今のお顔は今のトレンドに合っている感じがします。

スポンサーリンク

お化粧次第でどんなタイプのお顔にも返信できるということは本物の美人なんでしょうね。

 

川上麻衣子と志村けんとの関係は?

出典:https://bunshun.jp/articles/-/44345

川上麻衣子さんを検索すると、「志村けん」「関係」というワードと一緒に検索されていることが多いようです。

二人になんらかの関係があったのでは?と思い検索する人が多いのではないでしょうか。

管理人も真相を知りたくていろいろ調べてみました。

 

調べてみたところ川上麻衣子さんと志村けんさんは一時期懇意にしていたそうです。

同じマンションに住んでいたこともあるそうです、

 

同じマンションに住んだと聞くと付き合っていたの?と思うかもしれません。

しかし実際は付き合っていたわけではないようです。

 

川上麻衣子さんが住んでいたマンションが凄く良いところで、志村けんさんが途中から同じマンションの違う部屋に引っ越してきたそうです。

川上麻衣子さんが22階に住んでおり志村けんさんが18階に住んでいたそうです。

 

志村けんさんはセカンドハウスとして利用していたそうです。

複数の人と志村けんさんの部屋で飲んだりしたこともあったそうですが、恋仲にはならなかったそうです。

というのも志村けんさんはモテる人で常に女性がいたようです。

 

さらに志村けんさんは人懐こっく良い人なのですが、付き合うとなるとどこか志村さんの中にある壁を打ち破ることができないと感じたそうです。

志村けんさんはとてもモテるので自分が独り占めできないとも感じたそうです。

結論としては二人の関係はご近所さん止まりで付き合っていたということはないようです。

 

川上麻衣子のお店はどこ?

川上麻衣子さんは2016年にウェーデンの北欧小物やデザインガラスさらには可愛い猫のちゃんの文具を扱うショップを開きました。

なぜ川上麻衣子さんがスウェーデンの物を扱うお店を?と不思議に思いますよね。

 

実は川上麻衣子さんご両親が北欧家具の職人としてスウェーデンに留学しているときに生まれたのです。

1歳のときに日本に帰国されますがスウェーデンとは縁があるんです。

 

ご両親の背中を見て育ったこともありいつかは自分も北欧家具や小物の魅力を伝えるお店を開きたいと考えたのかもしれませんね。

こちらのお店は東京メトロ「千駄木」駅から徒歩6分のところにあるとても素敵なお店になります。

 

お店の名前は「SWEDEN GRACE」です。

出典:https://www.goodcross.com/client/11431-2018

外観もとても素敵ですね。

木・金・土・日・祝で営業しています。

店内は北欧を思わせるシンプルなスタイルでかわいい猫の雑貨がお出迎えしてくれてお客さんを一気に北欧の世界観に引き込んでくれます。

 

まとめ

どうでしたか?

「川上麻衣子の旦那は誰で子供はいるの?若い頃の画像や志村けんとの関係やお店はどこか調査」というテーマで見てきました。

  • 川上麻衣子の旦那は誰で子供はいるの?→現在は離婚して独身ですが鞄デザイナーの清彰久と結婚していたそうです。
  • 若い頃の画像もとっても可愛いです。
  • 志村けんとの関係はご近所さんだったようです。
  • お店はどこか→

川上麻衣子さんについては以上になります。

今回はこのあたりで失礼します。

スポンサーリンク

おやすみなさい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です