大島由香里の学歴や家族カップについて!歴代彼氏と小塚崇彦と別れた理由を調査

フリーアナウンサーとして活躍している大島由香里(おおしま ゆかり)さん。

まだあまり知名度はない方ですが、このアクア新渡戸さんの先祖がヤバイと話題になっています!

今回はアクア新渡戸さんについて紹介していきます。

気になる家族や彼氏の有無、カップ数についても調査してみました!

それでは、「大島由香里の学歴や家族カップについて!歴代彼氏と小塚崇彦と別れた理由を調査」行ってみましょう。

大島由香里プロフィール

https://www.instagram.com/p/B7lSxrTnmeR/?utm_source=ig_web_copy_link

生年月日:1984年1月24日
出身地:神奈川県平塚市
血液型:O型
身長:165.5cm

2007年4月1日にフジテレビに入社した大島由香里さん。

「朝の顔、夜の顔と呼ばれるアナウンサーになりたい」とやる気に満ち溢れ、『FNS27時間テレビ』でサポート役を務めるなど貢献していました。

新人アナウンサーの登龍門といわれている「まる生チャレンジ全国制覇フォトグラフ」に挑戦し、新記録を達成するなど人気をあつめます。

2010年のバンクーバーオリンピックでは中継も務め、『ニュースJAPAN』『新報道2001』ではメインキャスターに抜擢されます。

2017年いっぱいでフジテレビを退社してからはフリーアナウンサーとして活躍しています!

 

大島由香里の学歴は?

神奈川県出身の大島由香里さんは、幼稚園から湘南にある白百合学園に通っていました。

さすが元お嬢様で、小学校もそのまま白百合学園に通っています。

物心ついた頃から中森明菜さんの大ファンで、よく「DESIRE」を熱唱していたとか。

中学校はも湘南白百合学園中学校にエスカレーター式で進みました

お金持ちであることをおごることなく、穏やかで優しい性格と周囲からも評判だったそうです。

そして高校も湘南白百合学園高等学校に進みます。高校時代はバレー部で副キャプテンを務めていました。

ここまでかなり順風満帆な人生ですよね。生粋のお嬢様という感じがします!

しかし、高校卒業する直前に父親の会社が倒産し自宅を手放す事態に発展します。

このことで両親が離婚してしまい、大島由香里さんは母方に引き取られました。

かなり辛い時期だったと思いますが、一生懸命勉強して浪人したのち成城大学経済学部に進学しました。

家庭環境は関係なく、自身の努力でつかみとった大学合格!すばらしい姿勢ですね。

 

大島由香里の家族について

大島由香里さんの両親は前述したようにすでに離婚しており、大島」という苗字は母の旧姓です。

18歳の時に父の会社が倒産してしまい、負債額は80億円にものぼったそうです。

それまで何も苦労することなく恵まれた環境で育った大島由香里さん。

めまぐるしく変わる生活に困惑したことともいますが、しっかり大学も卒業してアナウンサーという立派な仕事に就いたのですからすごいですよね!

兄弟についてですが、大島由香里さんには姉がいるとのうわさがあります。しかし本人が公言しているわけではないので、確証は得られませんでした。

 

大島由香里のカップ数は?

https://www.instagram.com/p/B7qeGR7He3z/?utm_source=ig_web_copy_link

大島由香里さんは身長165.5cm、体重56kgとほどよい肉付きのナイスバディ。

スリーサイズはB:90、W:62、H:85といわれており、推定カップ数はFカップです!

大島由香里さんは最近大手芸能事務所のスターダストに転籍しています。

フジテレビアナウンサーの中で1、2を争うナイスボディと言われているので、そのナイスバディを活かした仕事が増えるのでは?と予想。

お子さんを出産してからも体のラインが強調された服を着こなし、その体系維持への努力が称賛されていました。

「元フジ女子アナ」というと加藤綾子さんや高橋真麻さんなどそうそうたるメンバーですよね。

大島由香里さんにはグラビアの勧誘がきているとか・・・ファンにはたまらない話ですね!

 

大島由香里の歴代彼氏は?

大島由香里さんはスキャンダルとは無縁で、元カレというのもいたかどうかさえ不明

高校卒業までは女子高育ちなので出会いもなかったでしょうし、いたとしたら大学時代でしょうか。

アナウンサーになってからも仕事一筋!という雰囲気ですし、あまり男性経験がないように見えますよね。

とても綺麗で性格も良いという話ですから、かなりモテそうですが、高嶺の花なのでしょうか?

結婚した小塚崇彦さんとの熱愛情報しか出てきませんでした!

小塚崇彦さんとは2010年に開催されたバンクーバー冬季五輪で知り合い、インタビューがきっかけで仲を深めます。

大島由香里さんはもともと小塚崇彦さんの大ファンで、自分の携帯で何度も小塚崇彦さんの写真をとっていたとか。

その後平井理央アナの紹介を通じて交際に発展します。

2013年6月に、大島由香里さんは初めて熱愛を報道されます。

小塚崇彦さんは練習中にたびたび怪我をしてしまい、大島由香里さんは献身的にサポートしていたそうです。

そしておよそ3年の交際を経て、2016年2月20日に結婚しました。

 

大島由香里が小塚崇彦と離婚!

仲睦ましく思えた大島由香里さんと小塚崇彦さんですが2019年12月31日に離婚を発表します。

女性から絶大な人気を誇っている小塚崇彦さんと、人気アナウンサーの大島由香里さん。

2人の離婚発表にファンは驚きを隠せない様子でした。

長女も誕生して順調な結婚生活を歩んでいるように思われましたがわずか4年ほどで幕を閉じてしまいました

小塚崇彦さんはすでに現役を引退し、トヨタ自動車でサラリーマンをしています。

実はしばらく別居していた2人。フィギアスケート選手として名古屋を拠点に活動していた小塚崇彦さんを支えるべく、大島由香里さんも名古屋に移住する予定でした。

しかし残念ながら離婚。原因は「多忙によるすれ違い」と発表されましたが、他に大きな理由があるそうです・・

 

離婚原因は小塚崇彦の浮気&夜遊び!

大島由香里さんが献身的にサポートしている中、小塚崇彦さんの生活はどんどん荒れていきます

ソチ五輪の選考でけがに悩まされ、全日本選手権で3位になるも5位の髙橋選手が代表に選ばれます。

そこから何もかもやる気を失い、交友関係も大きく変わって夜遊びや女遊びにはまってしまいました

人気DJのマーク・パンサーさんとも仲が良く、SNSではクラブで朝まで遊んでいる様子が投稿されていました。

大島由香里さんは結婚前からこの行動を心配しており、過食症になったこともありましたが、なんとか結婚に踏み切ります。

しかし小塚崇彦さんはそんな妻を放置して夜遊びを繰り返し、子供が生まれてもなんら変化はありませんでした。

遊びがすぎると翌日の仕事をドタキャンすることもしばしば。せっかく機会があったアイスショーや解説者としての活動も減少していきます。

そして決定的なのは2018年12月、『週刊文春』小塚崇彦さんが美女とホテルへ消えていった様子がスクープされました。

ついに堪忍袋の尾が切れた大島由香里さん。シングルマザーとして女手一つでお子さんを育てていくことを消めたようです。

 

大島由香里まとめ

https://www.instagram.com/p/B9RUGbKng3L/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は大島由香里さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 大島由香里の学歴は白百合学園!高校までエスカレーター式で進学したお嬢様だった!
  • 大島由香里の父親は会社が倒産し、多額の負債を背負うことに。家族は両親と姉がいるとの情報が。
  • 大島由香里は一浪して成城大学経済学部に進学。
  • 大島由香里は元フジテレビアナウンサーきってのナイスバディ!カップ数はFカップと予測!
  • 大島由香里の歴代彼氏はいない!小塚崇彦と結婚して1児の母に。
  • 大島由香里と小塚崇彦は離婚。原因は小塚崇彦の夜遊びと女遊び!
スポンサーリンク

フリーアナウンサー、またシングルマザーとなって大変なことも多いでしょうが、逆境に負けずに頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です