市野瀬瞳が結婚した相手は誰?大谷翔平と噂になった?性格や新潟時代の評判を調査

みなさんこんにちは、今回は元中京テレビアナウンサーの市野瀬瞳さんについて見ていきたいと思います。

市野瀬瞳さんご結婚されましたよね。

結婚した相手は誰なのか気になりますよね〜。

 

結婚した相手が誰か調査してみました。

以前大谷翔平と噂になった?って言われています。

市野瀬瞳さんの性格や新潟時代の評判を調査してみました。

 

テーマは「市野瀬瞳が結婚した相手は誰?大谷翔平と噂になった?性格や新潟時代の評判を調査」です。

それではレッツ・ゴー。

スポンサーリンク



 

市野瀬瞳のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CO42B53BzLu/

  • 名前:市野瀬 瞳(いちのせ ひとみ)
  • 1984年12月25日(36歳)
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm

 

スポンサーリンク



市野瀬瞳の結婚相手は誰?別居?

2017年8月12日に番組内で結婚を発表された市野瀬瞳さん。

旦那さんがどんな人なのか気になりますよね。

お相手は中京テレビのディレクターの守屋泰斗さんです。

出典:https://skyscraper-oasis.com/

なんと結婚を発表された番組で夫婦で共演を果たします。

市野瀬 瞳さんのことが好きで好きでしょうがないという悩みを番組内で吐露していました。

ラブラブ夫婦ですね〜。

 

二人の馴れ初めは同じ番組で仕事をしたのがきっかけだそうです。

番組終わりでの飲み会で市野瀬さんが酒豪でお酒を飲みまくる姿に惚れて守屋さんがアプローチ。

交際期間六ヶ月でスピード入籍を果たします。

 

と言いたいところですが市野瀬瞳さんと旦那さんは別居中だそうです。

仕事の都合で別居していると言われていましたが現在離婚調停中という噂が有力です。

テレビであんなにラブラブだったのに夫婦って何があるか分からないですね。

 

大谷翔平と噂になった?

市野瀬瞳さんはかつて大谷招聘と噂になったそうですが真相を調べてみました。

実は大谷翔平選手はかつて週刊誌で女性との噂が出たのです。

中京テレビ所属の高島彩似の美女で30代ということで市野瀬瞳さんが有上しました。

 

また大谷翔平選手とそのアナウンサーが知り合ったのが飲み会だったと言われています。

その飲み会は前田健太選手がセッティングしたと言われていました。

そのセッティングに前田選手の奥様の早穂さんが関わっていたとされています。

 

前田さんの奥さんと市野瀬アナは共にアナウンサーで学生時代からの仲良しだったんです。

なのでその飲み会に市野瀬さんがいた可能性が高いのではないかと言われています。

しかし、これらの話は推測であってこれと言った証拠もありませんし、週刊誌の記事が飛ばしの可能性もあります。

 

また大谷翔平選手はかつて女子アナは彼女としてはないと発言しているので市野瀬瞳さんとの熱愛はガセネタの可能性が高いと思います。

仮にその飲み会に市野瀬アナと大谷選手がいても親密にはならなかったと思われます。

なので交際していたという噂の信憑性は低いと思われます。

 

市野瀬瞳の性格や新潟時代の評判は?

市野瀬瞳アナの性格や新潟時代の評判も調査してみました。

 

市野瀬瞳アナは性格悪い?

市野瀬アナは性格が悪いと言われてしまっています。

しかし、本人はそれをいにかえすことなくむしろ強みにしているんです。

市野瀬アナ自身も私性格が良い方ではないのでスカッとジャパンとかの番組で性格が悪い女をやりたいと発言。

自分から性格悪いとカミングアウトしてしまいました。

 

しかし、人間誰しも自分って性格悪いよな〜とか思うものです。

まして本当に悪かったらそんな風にはいいません。

本当に悪い人ほどいい人のふりをするという話もあるくらいですからね。

 

一度オードリー若林さんと番組内で喧嘩?したことがありました。

あのシーンを見て勝ち気が強いとか性格悪いという噂も出ました。

しかし、あれは番組上の演出で若林さんにいじられた市野瀬さんが怒ったふりをしただけに見えました。

さすがにプロですから本番中に怒ることはないでしょうし周りの雰囲気も喧嘩している感じではなかったです。

 

市野瀬瞳アナの新潟時代の評判は?

市野瀬瞳アナは2007年大学卒業後新潟総合テレビにアナウンサーとして入社します。

新潟総合テレビで5年間アナウンサーとして働きました。

そんな市野瀬アナですが新潟時代の評判は凄く良いのです。

 

長年新潟に住む友人知人に聴いても概して評判はよく、笑顔がとても印象的だったそうです。

地方のローカル局らしからぬ派手さが凄く良かったという話も聞きました。

見ていて元気になった、市野瀬アナが出ている番組を見るのが楽しみだった。

 

また新潟に戻ってきて欲しいという声もたくさん聞きました。

これらの結果から新潟での評判はすこぶる良かったと思われます。

 

まとめ

いかがでしたか?

「市野瀬瞳が結婚した相手は誰?大谷翔平と噂になった?性格や新潟時代の評判を調査」について見てきました。

  • 市野瀬瞳が結婚した相手は誰?→中京テレビディレクターの守屋泰斗さんです。
  • 大谷翔平と噂になった?→一時噂になりましたが信憑性は低いです。
  • 性格→悪いと言われていますがそこまで悪くはなくてむしろ良いと思います。
  • 新潟時代の評判はすこぶる良いです。

以上になります

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です