上村彩子アナの彼氏は?結婚している?売り子として働いていた?高校や大学カップや家族を調査

TBSアナウンサーとして活躍している上村彩子さん。容姿端麗でスポーツも得意ということもあり、スポーツ系の番組を担当していますね。

笑顔がさわやかで人気の女子アナですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

今回は、上村彩子さんについて、様々な情報を調査しました!

「上村彩子アナの彼氏は?結婚している?売り子として働いていた?高校や大学カップや家族を調査」について見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

上村彩子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CQ0wFyrl-M8/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :上村彩子(かみむら さえこ)
  • 出身地 :千葉県市川市
  • 生年月日:1992年10月4日(28歳)
  • 身長   :163cm
  • 血液型  :B型
  • 趣味  :地方限定キューピー集め
  • 特技  :陸上競技、バスケットボール

 

スポンサーリンク



上村彩子アナの彼氏や結婚しているかを調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CRi24VSFzOq/?utm_source=ig_web_copy_link

人気女子アナということで、気になるのが熱愛彼氏の情報や、結婚しているかというところですよね。

結論からいいますと、2021年現在、上村彩子さんは未だ独身です。

過去に熱愛スキャンダルもなく、彼氏と特定されたお相手もいないようです。

 

上村彩子さんの好きな男性のタイプについては、「おっちょこちょいな私を見捨てず、ちゃんとツッコんで笑ってくれて、一緒にいて楽しい人」ということでした。

上村彩子さんは少々おっちょこちょいな部分があるようですね。

ゲームも好きだそうで、一緒に楽しみながらゲームができる男性が良いのかもしれません。

彼氏がいないことが分かった上村彩子さんですが、実は「インスタで匂わせをしているのでは」という噂もあるのです。

上村彩子さんがインスタグラムにうつっている画像は、だいたい引き絵で誰かに撮ってもらっているんですよね。

 

もちろん番組スタッフだったり、友人の可能性もありますから、それだけで彼氏がいることを匂わせていると断定するのは難しいですが・・・

本来アナウンサーはテレビ局の社員ですが、今や人気女子アナとなると芸能人のような扱いで、熱愛スキャンダルはご法度ですよね。

過去には上村彩子さんと彼氏のベッド映像が流出?!という噂がありました。

しかしこれは「はやドキ!」の中で快眠グッズを紹介していただけでした。スキャンダルとは本当に無縁のようですね・・・!

 

上村彩子は売り子として働いていた?

出典元:https://www.instagram.com/p/CP6y7uCn0ur/?utm_source=ig_web_copy_link

上村彩子さんは学生時代、おのののかさんと同時期に東京ドームでビール売りのバイトをしていました。

球場で売り子をしていた経験から、今でもビールを注ぐのがとても上手ということです。

 

売り子時代の画像は、TBSの入社試験で提出したそうですよ。こんな美しい人がビールを売っていたら、かなり売りあげが伸びそうですね。

大学時代はビール売り子以外にも、スポーツ報知でアルバイトをしていました

現在も運動神経抜群で、スポーツ番組をメインに担当していますし、野球にも興味があるのでしょうね。

 

上村彩子の高校や大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNCbH2BnCP-/?utm_source=ig_web_copy_link

千葉県市川市出身の上村彩子さんは、市川市立第二中学校に通っていました。

中学時代はバスケットボール部に所属し、スタメンだったそうですよ。

 

その後、千葉県専修大学松戸高校(偏差値62~72)に進学しました。

専修大学の系列校なのですが、もっと難関の大学に進学する生徒が多いそうです。

 

高校時代は陸上部に入部したのですが、最初は中学と同様バスケットボール部に入部したかったそうです。

しかし、バスケットボール部がほとんど活動しておらず、仕方なしに陸上部に入部したとか。

 

今までチームプレーの競技をしていたため、個人競技にも興味があったようです。

持ち前の運動神経をいかし、100mハードルでは千葉県2位という成績を収めました。

 

今でも運動が得意で、テレビの企画でマラソンに挑戦することもあります。

唯一苦手なのがダンスだそうで、ポールダンスに挑戦する企画ではかなりおちゃめな姿を見せてくれました。

 

高校卒業後は、上智大学文学部新聞学科(偏差値63)に進学しました。

ずっとマスコミへの就職を希望していたため、文学部新聞学科を選択したようです。

また、テレビプロデューサー兼大学教授の碓井広義さんのゼミに所属していました。

 

大学時代はアルバイトで稼いだお金をもとに、色々な国をバックパッカーとして渡り歩いたそうです。

このときの経験から、本格的にアナウンサーを志すようになりました。

 

大学1年生で出場した「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2011」では、見事ファイナリストに選ばれ、「テレビ朝日アスク賞」を受賞します。

大学卒業後はTBSアナウンサーとなり、スポーツ関係の仕事に多く携わるようになります

ロンドンの世界陸上や、平昌オリンピック、NBAなど、取材で海外にも頻繁にわたっています。

 

上村彩子のカップ数は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPTBVRcnaYd/?utm_source=ig_web_copy_link

上村彩子さんは身長163cm、体重45kg前後とかなりのスレンダー体型です。

気になるスリーサイズですが、残念ながら公表されていませんでした。

 

スポーツをしていたこともあり、とてもバランスのとれたスタイルをしていますね。

隠れ美乳と言われていることもあり、推定C~Dカップと言われています。

 

上村彩子の家族を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CMnnAsin4yt/?utm_source=ig_web_copy_link

上村彩子さんは両親と弟の4人家族のもと、育ちました。

幼少期はディズニーランドのパレードに出るキャストになりたかったそうです。さすが千葉県出身ですね。

幼いころからスポーツが得意だった上村彩子さん。小学3年生からバスケットボールをはじめました。

 

上村彩子アナには弟が1人いるのですが、180cmの高身長!10歳ほど年が離れているそうで、かなり弟さんを溺愛しているようですよ!

過去には弟にインスタグラムの使い方を教えたと話しており、とても仲が良いんでしょうね。

 

上村彩子アナの彼氏は?結婚している?売り子として働いていた?高校や大学カップや家族を調査まとめ

今回は、上村彩子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 上村彩子アナは独身で彼氏もいない!過去に熱愛スキャンダルもなかった!
  • 上村彩子は東京ドームでビールの売り子をしていた!おのののかと同期だった!
  • 上村彩子は千葉県専修大学松戸高校⇒上智大学出身!ミスコン出場経験あり!
  • 上村彩子の推定カップ数はC~Dカップ!隠れ美乳とのうわさも!
  • 上村彩子は両親と弟の4人家族!弟は180cm越えのイケメン!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です