きりやはるかは目を整形してホクロを取った?昔と今を比較!彼氏や卒アル学歴や家族を調査

人気急上昇中のお笑いカルテット「ぼる塾」。

個性が強い人が集まっていますが、その中でもぶっとんだ発言をするきりやはるかさんにフォーカスしします。

きりやはるかさんが目を整形してホクロを取ったことをカミングアウトしました。

 

そこで、卒アルなどで昔と今のお顔を比較してみましょう。

変わった?変わらない?それは・・・。

 

そして、きりやはるかさんの彼氏情報や学歴、家族構成なども暴露しちゃいます!

きりやはるかさん劇場のスタートです!

スポンサーリンク



 

Contents

きりやはるかのプロフィール

出典:https://www.rbbtoday.com/article/2021/05/27/189013.html

きりやはるかさんは漢字で書きますと「桐谷晴香」です。

あだ名は「はるちゃん」

きりやはるかさんは1995年1月28日生まれの27歳。

 

東京都出身で身長は158㎝、血液型はA型です。

趣味はガチャガチャで特技はくれよんしんちゃんの似顔絵だそうです。

きりやはるか、あんり、田辺智加、酒寄希望と4人組の「ぼる塾」のメンバーです。

スポンサーリンク



 

きりやはるかは目を整形してホクロを取った?

出典:https://www.instagram.com/p/CR_igbpBRXn/

きりやはるかさんはテレビ番組内で、目の整形とホクロを取ったことを告白し、周囲を驚かせました。

きりやはるかさんの言い分はこうです。

 

「男性はそもも顔で女性を選んでいると思ってしまう。

中身は見てなくて合コンとかでも『あの子かわいいな』と結局見た目で判断する」

きりやはるかさんは今までの経験からか、「中身じゃなくて外見が大事なんだ」と悟ったそう。

 

そこで、今までコンプレックスだった目とホクロの除去を整形したことを決意したのだとか。

どういった目とホクロ除去の整形だったのか?

目は埋没4点留めという整形。

 

左の眉毛の上のホクロを取るという整形をしたのだと分かりました。

その番組でMCをしていた明石家さんまさんには、「こんな変化のない整形」と突っ込まれていました。

それでも、可愛くなりたいと思う女心わかります!

スポンサーリンク


 

きりやはるかの昔と今を比較

出典:https://www.instagram.com/p/CQlmxsAnhZ7/

実はきりやはるかさんは「ぼる塾」が売れる前から、整形をしたいと思っていたそうなんです。

それだけ整形への思いは強かったのでしょう。

 

中学で同級生だったあんりさんが言うには、きりははるかさんは中学時代から美意識が高かったそうです。

それでは、昔と今ではどのように変わったのか?

 

さんまさんが言うように、昔と今ではそんなに変わっていないのか?

卒アル画像で昔と今を比べてみましょう。

(画像:https://outidesigoto.com/archives/45937の記事内に掲載)

一番使われる写真としては卒アルですが、卒アルってうまく撮れたことない気がします。

きりやはるかさんは卒アルでも無邪気な笑顔を浮かべていて可愛いと思いますよ。

 

年齢的なことやメイクの仕方で昔と今では違う部分も見受けられます。

女性は男性が見ない細かいことまで気を遣うものなのです。

 

これで、きりやはるかさんが前向きになり、幸せになったのなら整形も一概に否定的にはなれませんよね。

スポンサーリンク

ホクロに関してはコンプレックスに感じている女性も多いかもしれません。

(画像:https://outidesigoto.com/archives/45937の記事内に記載)

顔に大きなほくろがあると見た目が気になるのです。

知り合いにも唇に大きなホクロがあり、ずーっとイヤで高校進学に合わせて、唇のホクロ除去を受けた方がいらっしゃいます。

 

ホクロ除去は基本的には切開することがレギュラー的なことであるので、施術後は切開部をテーピングするのだそう。

それで、自分に自信がついたなら、それは成功だったと言えるでしょうね。

 

きりやはるかに彼氏はいるの?

https://www.instagram.com/p/CNz4USEH49o/

個性の強いメンバーが集まっているぼる塾ですが、きりやはるかさんは可愛いと言われています。

一説では元欅坂46のセンターを務めた、平手友梨奈さんにも似てるとの声が。

そんな評判上々のきりやはるかさんですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

結果をまず報告しますと、現在は彼氏はいらっしゃらない様子。

それどころか、過去にも熱愛報道などもなく、男の匂いは全くしないよう。

どうしてきりやはるかさんは可愛いのに彼氏はいないのか?

それは、彼氏がいないのではなく、彼氏を作らないだけなんです。

結構、きりやはりかさん、こじたらせている模様。

まず、きりやはるかさん自身、「人はすぐに裏切る」という思いがあり、恋愛して傷つくのを恐れるようになったようです。

それに、今の現状に満足しているので、あえて「彼氏はいらない」と公言しています。

ぼる塾は最近人気が出てきたカルテットですから、今が勝負時なのでしょう。

彼氏より仕事!という状況なのだと思います。

 

きりやはるかの学歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/CL4h6fmHZHO/

きりやはるかさんの学歴を辿ってみましたが、まず、中学校は不明という結果に。

きりやはるかさんも同級生だったあんりさんも、東京都江戸川区出身なので江戸川区内の小学校から中学校へ通っていた可能性が高いです。

 

高校は「東京都立一橋高等学校・普通科・定時制」に通っていたことがわかりました。

定時制だったんですね。

その後、高校を卒業してから、大学へは進学しませんでした。

 

大学へ進学するよりお笑い芸人を目指すために、あんりさんと一緒に「東京NSC」へ入学しました。

お笑いに学歴は関係ないと言われつつ、クイズ番組などでは高学歴のお笑い芸人が出ています。

 

最近は、高学歴な若手お笑い芸人も増えていますよね。

基本的にお笑いって頭がよくないと出来ないイメージですが、若手の頃から爪痕を残すのもどれだけ大変かと思います。

 

ぼる塾は今乗りに乗っている最大のチャンスですよね。

学歴など関係なく暴れまくってほしいです。

 

きりやはるかの家族を調査

出典:https://www.instagram.com/p/CJOZLELnNK0/

同じぼる塾のあんりさんの家族が全員ヤンキーだったという話しは有名な話し。

では、きりやはるかさんの家族構成はどうなっているのでしょう?

きりやはるかさんは父子家庭で育ちました。

 

いつからそうなったのかは分かりませんし、兄弟姉妹の情報もありまんでした。

ただ、片親だと同情されやすいですが、当の本人はそれが当たり前の感覚なので、人が思うほど深刻ではない場合もあります。

 

きりやはるかさんは小学校時代から料理やその他の家事もやっていました。

それは、恐らく、お手伝いの域を超えていたかもしれません。

それでも、今のきりやはるかさんの天然っぷりやいつもニコニコ笑顔の印象が強いので、そんなに苦になっていたわけではなさそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?

「きりやはるかは目を整形してホクロを取った?昔と今を比較!彼氏や卒アル学歴や家族を調査」について見てきました。

 

ぼる塾の天然娘・きりやはるかさんの整形したという突然のカミングアウトにびっくりした方もいらっしゃるでしょう。

目を整形してホクロを取ったということですが、昔と今のお顔卒アルの写真で比較てみました。

 

その結果は・・・。

「そんなに変わっていない・・・」

もともと可愛いお顔立ちをしていますし、昔も今もそういった意味では変わっていない気もします。

 

そんなきりやはるかさんは彼氏がいるのか?

学歴や家族構成なども合わせてリサーチしましたが、いかがでしたか?

スポンサーリンク

これからますます活躍していくきりやはるかさん、ぼる塾に注目ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です