杉原凜アナがかわいいカップは?病気ってマジ?学歴や家族を調査

日本テレビアナウンサーの杉原凛さんといえば、笑顔が可愛くて清楚な雰囲気が人気ですよね。

まだ新人アナウンサーながらも期待されている杉原凜さん。とても魅力的でブレイク必須ですね!

今回は、杉原凜さんについて、様々な情報を調査しました!

 

家族やカップ病気や学歴について調査していきます。

それでは「杉原凜アナがかわいいカップは?病気ってマジ?学歴や家族を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

 

杉原凜プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CQD6nQEHfq3/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :杉原凜(すぎはら りん)
  • 生年月日:埼玉県本庄市
  • 生年月日:1996年10月26日(24歳)
  • 身長 :163 cm
  • 血液型 :B型
  • 最終学歴:津田塾大学学芸学部英語英文学科

 

 

杉原凜アナがかわいい!カップ数は?

出典元:https://www.instagram.com/p/COvJ_TOHIJs/?utm_source=ig_web_copy_link

とっても可愛い杉原凜さんですが、身長は163cmと意外にも少し高めなんですね。

体重については特に公表されていませんが、日テレに内定後、油そばを食べすぎて6kgも増えてしまったそうです。

 

会社に怒られてダイエットをしたそうで、2kgまで減量したそうですが、食べるのが好きというのも可愛らしいですよね。

そんな杉原凜さんですが、バストサイズが大きいとも話題になっています。

 

推定カップ数はCカップということで、とてもスタイルが良いですね。

清楚でおとなしめの服装が多いので、あまり胸のサイズがわかりずらいと思いますが、体の線が目立つ服装をしていると分かるようですね。

スポンサーリンク



 

杉原凜が病気ってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHFsGz_n4YG/?utm_source=ig_web_copy_link

一部では杉原凜さんが病気という噂がありますが、これは「世界仰天ニュース」に出演していることから出た噂のようです。

杉原凜さんは、20周年となった「世界仰天ニュース」の4代目アシスタントに就任しています。

 

入社のときから情報番組やバラエティー番組を希望していたので、杉原凜さんはとても嬉しかったそうです。

 

この番組は病気やアレルギーを取り扱うことも多いので、「杉原凜が病気」と勘違いされたのでしょう。

最初に番組に出演した際は、緊張でガチガチだったといいます。

司会の笑福亭鶴瓶さんや中居正広さんが優しくサポートしてくれたそうで、なんとか乗り切れたと話していました。

 

杉原凜の学歴について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CNII4tUnte-/?utm_source=ig_web_copy_link

杉原凛さんは、地元にある本庄市立本庄東小学校出身です。

両親と双子の弟という5人家族の元育ち、小学5年生からアナウンサーになることを夢見ていました。

ノートにアナウンサーの経歴を調べて書き写したりと、地道な研究をしていたそうですよ。

 

小学校の卒業文集にも、「アナウンサーになつために有名な大学に行って勉強を頑張りたい」と書いています。現実になっているのですから、すごいことですよね!

小学生時代は習い事もたくさんしていたようで、ピアノ・水泳・書道をしていました。

 

本庄東高校附属中学校に進学してからは、バドミントン部部長も務めていたのですが、スマッシュが打てないほどの運動音痴だったそうです。

この中学校は、私立の共学校で、高校へは内部進学しています。

中学受験をして入学したわけですが、親から新しく中高一貫校ができると聞いたため、中学受験を意識したそうです。

 

中学卒業後、本庄東高校に内部進学し、高校では部活動に所属しなかったそうです。

この高校は偏差値55~67程で、校内でスマートフォンが禁止されていたりと、校則が厳しいことでも知られています。

高校では毎日小テストがおこなわれ、成績によってクラスが替わったりちていたそうです。

 

杉原凜さんは、高校2年生のときにお津田塾大学で英語を勉強したいと思い始めます。

そして、見事受験を突破し、津田塾大学学芸学部英語英文学科に進学しました。

日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんらの母校でもあります。

 

津田塾大学学芸学部英文学科は、かつて偏差値60超えの難関学科だったのですが、女子大離れをしてから偏差値55ほどに下がっているようですね。

大学時代はフラダンスのサークルに所属し、週2~4回は通っていたそうです。フラガールだったのですね。

また、並行してアルバイトもたくさんしていたようですよ。

 

大学1年生のときには日本テレビでイベントコンパニオンを務め、同期の河出奈都美アナらと良い経験ができたそうです。

埼玉県出身の杉原凜さんですが、周りに田舎者に思われたくないので、竹下通りを堂々と歩くことを意識したそうです。

大学2年生から本格的にアナウンサーを目指し、「ZIP!」の「ショウビズ」コーナーを担当していました。

 

ほかにも、「しゃべくり007」など人気番組でアシスタントをしたりと、着実に経験を積んでいったようです。

大学卒業後、2019年に晴れて日本テレビに入社しています。河出奈都美アナや大町怜央アナが同期にいらっしゃいます。

朝の情報番組でリポーターになるのが夢だそうで、岩本乃蒼アナに憧れているといいます。

 

杉原凜の家族を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CGcdAbrnV7p/?utm_source=ig_web_copy_link

埼玉県本庄市出身の杉原凜さんは、かなりの田舎町育ちだそうで、ヘルメットをして通学していました。

電車はボタンを押さないと開かないような田舎だったそうですよ。

実家は3代続いている自動車部品の町工場で、父親が広島カープファンで、母は牛乳会社でパートをつとめていました。

 

弟は双子らしく、杉原凜さんに似てきっと美形なんでしょうね。

よくある女子アナのお嬢様育ちとは違うようで、なんだか意外ですね。

 

実家のルールは「節電」で、電子レンジやテレビなどの家電製品を使用したあとは、必ずコンセントを抜いていました。

現在杉原凜さんは一人暮らしですが、実家の教えを守って節電を続けているようです。堅実的でとても好印象ですね!

 

杉原凜アナがかわいいカップは?病気ってマジ?学歴や家族を調査まとめ

今回は、杉原凜さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 杉原凜アナはとってもカワイイ!推定カップ数はCカップ!
  • 杉原凜アナは病気じゃなかった!世界仰天ニュースのアシスタントに抜擢!
  • 杉原凜アナは本庄東中高⇒津田塾大学出身だった!
  • 杉原凜アナの実家は埼玉県本庄市!両親と双子の弟の5人家族で、田舎育ちだった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です