武田玲奈は大橋和也と熱愛?歴代彼氏は?空手がめちゃくちゃ強いってマジ?家族やカップを調査

武田玲奈さんといえば、グラビアアイドルのみならず、女優としてもめきめき活動の場を広げていますよね。

そんな武田玲奈さんですが、なにわ男子の大橋和也さんとの熱愛が噂されているようなんです。

 

今回は、武田玲奈さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「武田玲奈は大橋和也と熱愛?歴代彼氏は?空手がめちゃくちゃ強いってマジ?家族やカップを調査」を見ていきましょう。

 

武田玲奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CiuJ_5KrRKg/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :武田玲奈(たけだ れな)
  • 生年月日:1997年7月27日(25歳)
  • 出身地 :福島県いわき市
  • 血液型 :B型
  • 身長  :165 cm
  • 事務所 :TRUSTAR

 

武田玲奈は大橋和也と熱愛?

出典元:news.mynavi.jp

武田玲奈さんは、ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』への出演で注目を集めています。

このドラマは、「なにわ男子」リーダーの大橋和也さんが主演をつとめており、第6話で2人のキスシーンが放送され、話題になっていました。

 

大橋和也さんのファンから「まさか2回も!」「妙にリアルなキスシーン」と、嘆きの声があがっていました。

しかし、あくまでドラマの中での話なので、2人が熱愛関係であるということはないですね。

 

武田玲奈さんは同性からの支持も厚く、『男性が考えるちょうどいい不幸感がある』と言われています。

今回演じたのも、少し不幸な女・水野一美役。絶妙な不幸さ加減が、よく似合っていると言われていました。

 

実際、大橋和也さん演じる主人公の初めての彼女役ということもあり、大きな変化を与える女性でした。

武田玲奈さんも演じる上で、「丁寧に演じた」と心がけていたそうです。今後も、ジャニーズ御用達女優になるかもしれませんね。

 

武田玲奈の歴代彼氏は?

武田玲奈さんは高校1年生のときに、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。

なんと、その後のインタビューで、「いままで付き合った人数が8人」と答えており、かなりモテモテだったことが分かっています。

 

デビューした高校1年生のときにも、イケメンの彼氏がいて、プリクラも公開されています。

武田玲奈さんがツイッターでその時の彼に一目惚れし、猛アタックの末交際が始まったのだとか。かなり恋愛には積極的なタイプなんですね!

 

歴代彼氏①バトシン

出典元:twitter

武田玲奈さんは、モデルのバトシンさんと交際していたと言われています。

バトシンさんは、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、音楽グループ「XOX」としても活動しています。

 

武田玲奈さんとは、Popteenを通じて知り合ったようですね。

バトシンさんと武田玲奈さんは、電車で2人でいるところを目撃されています。

 

その当時は、バトシンさんがテレビ番組の企画で、藤田ニコルさんに告白され、お断りしていたのです。

そのため、「武田玲奈と付き合っているからにこるんが振られた」と噂になっていたこともありました。

 

歴代彼氏②西田凌矢

出典元:twitter

武田玲奈さんとモデルの西田凌矢さんは、2017年7月に週刊文春で熱愛をスクープされています。

当時西田凌矢さんは、モデル活動をしながらアルバイトをしており、渋谷のカフェで働いていました。

 

身長が180cmで、とってもイケメンでなので、人気店員だったそうです。

武田玲奈さんとは、美男美女でとてもお似合いですね。

 

2人は渋谷でデートしたのち、西田凌矢さんの自宅でお泊り。翌日は品川駅から新幹線で、2人で小旅行に出かけていたそうです。

西田凌矢さんは週刊文春の直撃取材に対し、「友人の1人で、部屋には別の友達もいた」と、熱愛を否定しています。

 

武田玲奈さんの事務所も、「交際の事実はございません。」と否定していました。

その後、新たな報道もないことから、現在は破局していると思われます。

スポンサーリンク

 

武田玲奈の空手がめちゃくちゃ強いってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/ByF46BIglCX/?utm_source=ig_web_copy_link

武田玲奈さんについて調べていくと、空手の上級者という情報がありました。

しかしこれは別人で、空手家兼タレントの武田梨奈さんと混同されているだけのようです。

 

武田梨奈さんは、もともと『空手家アイドル』というキャッチコピーのもと、テレビ番組に出演して注目されました。

2人の名前がよく似ていることから、勘違いする人が増えたようですね。

 

武田玲奈さんは福島県出身、武田梨奈さんは神奈川県出身なので、生まれも異なります。

また、武田梨奈さんはお兄さんと弟さんの3人きょうだいなのですが、妹はいません。

姉妹や親戚という可能性もないので、全くの他人ですね。

 

武田玲奈の家族は?

出典元:https://www.instagram.com/p/ChcQcY9LBKs/?utm_source=ig_web_copy_link

武田玲奈さんは、福島県いわき市の出身です。幼少期は少女漫画が大好きで、乙女な女の子だったそうです。

中学生の時には東日本大震災を経験し、自宅は津波の被害には遭わなかったものの、1ヶ月ほど埼玉の祖母の家で避難生活を送っていたそうです。

 

両親は一般人で、名前や年齢、職業などは公表されていませんでした。

武田玲奈さんが芸能界を目指して上京する際、父は反対せずに、「行きたいなら今行った方がいい」と、応援してくれたそうです。

 

お母さんは武田玲奈さんが高校を中退することに反対し、「高校卒業後にしなさい」と猛反対してきたそうです。

しかし、武田玲奈さんの説得やお父さんの理解もあり、いまでは両親ともに武田玲奈さんの活躍を応援してくれているそうですよ。

 

武田玲奈さんの兄弟については、情報が無いので、ネット上では「一人っ子ではないか?」と噂されているようです。

武田玲奈さんは中学時代から『Popteen』を愛読し、人気モデルだった『くみっきー』こと、舟山久美子さんにあこがれを抱くようになります。

 

高校1年生のときに、『Ameba Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション』に応募し、グランプリを獲得します。

武田玲奈さんはめげずに両親を説得した結果、上京して成功をおさめたのですから、芯が強いですよね。

 

武田玲奈のカップを調査

出典元:https://www.instagram.com/p/CgjY7_Krt5C/?utm_source=ig_web_copy_link

武田玲奈さんはグラビアアイドルとしても活躍していますが、スリーサイズは公表されていませんでした。

身長は165cmで、体重は不明ですが、48kgほどではないか?と言われています。

 

身長165cmで適正BMIの体重は60kgほどなので、さすがのスタイルですね。

細すぎず太すぎず、健康的で丁度いいバランスの体型といえます。

 

バストのカップ数も公表されていませんが、世間ではCカップではないか?と言われています。絶妙な色気を放っているサイズですね!

武田玲奈さんは、数多くいるグラビアアイドルの中でも、「グラビア女王」と言われています。

 

武田玲奈さん、週間ヤングジャンプに起用された回数がとても多く、1年で5回も登場しています。

さらに巻頭だったりと、花形のようなページに多く出ているので、いかに需要があるかが分かりますね。

過去にここまでの高頻度で、ヤングジャンプに登場したグラビアアイドルは、いなかったそうですよ。

 

武田玲奈は大橋和也と熱愛?歴代彼氏は?空手がめちゃくちゃ強いってマジ?家族やカップを調査まとめ

出典:https://thetv.jp/person/2000007048/

今回は、武田玲奈さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 武田玲奈は大橋和也とドラマで共演!初めての彼女役でキスシーンも演じていた!
  • 武田玲奈は元カレが多い!バトシンや西田凌矢と噂になるも、現在は彼氏なし?
  • 武田玲奈と武田梨奈が混同されていた!武田梨奈は空手家アイドル!
  • 武田玲奈は福島県いわき市出身!きょうだいはいない!
  • 武田玲奈の推定カップ数はCカップ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です