まあたその本名や年齢は?旦那はイケメンだが浮気された?矯正した?カップや経歴も調査

‘岡山が生んだ奇跡のブサイク’というキャッチコピーのYouTuber・まあたそさんを知っていますか?

濃いキャラと癖の強い岡山弁が特徴で、動画を見ているだけで笑いが出てくるまあたそさん。

気になる本名や年齢を、経歴と共にご紹介します。

そして、旦那さんがイケメンだが浮気された?との噂や矯正に関しても調査!

まあたそさんのカップも気になる方のために、調べてみました。

Contents

まあたその経歴(本名や年齢)

(出典元:https://prtimes.jp)

女性YouTuberのまあたそさん、個性的なキャラが人気のようです。

  • 本名…寺見 まどか
  • 生年月日…1995年9月1日(24歳)
  • 出身地…福岡県
  • 身長…153cm
  • 体重…38.6㌔

まあたそさんと言えば…!!

「岡山が生んだ奇跡の不細工」というキャッチフレーズから始まる動画が、印象的ですよね。

このフレーズはまあたそさんが決めた訳ではなく…

ウマヅラビデオさんというYouTuberが、「岡山が生んだ奇跡の不細工、お前ら知らないの?」と発言したことが発端なんだそう。

気になる本名は、寺見まどかという事で…とても可愛くて女の子らしい名前。

由来までは分かりませんでしたが、想像とは違う本名でした。

まあたそさんは、岡山が出身地じゃないの?と疑問の方もいますよね。

どうやら、生後3ヶ月まで福岡県で育ち…それから現在まで岡山県のようです。

なので、出身地は福岡県となるのですね!

美容YouTuberとして活動しているまあたそさん、ファンの名はB専

幼少期は、祖母や周囲から可愛いと言われていたことから、自分がブサイクだと気づいたのは中学一年生だと明かしています。

まあたそさんのメイク技術は、詐欺メイクで人気を集め…before・afterで比較すると⬇

(出典元:https://youtuberlabo.com)

(出典元:https://www.picuki.com)

もはや、別人…まあたそさんのメイク動画が人気の理由がわかる気がしますね。

メイクだけではなく、ファッションも個性的でInstagramにはコーデがたくさん載っています。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

系統でいえば、原宿系ファッション。

まあたそさんの雰囲気には、ピッタリの系統の気がします。

身長も小柄な153cmと可愛らしい♪

ただ、一部のファンからは痩せすぎてない?との声もあるようです。

確かに体重も40㌔なく、あまり細すぎると心配にもなります。

まあたそさんも、自分の体重を気にしているのか…吉野家やすき家を行き来しようなどのツイートをしているのも見られ、太る努力はされているようです。

そんなことながらも、女性からだけではなく男性からも支持を集めるのは、凄いことですよね。

まあたそさんがYouTubeを開設したのは、2013年

しかし、動画を投稿し始めたのは2017年5月の事で、海外のテレビでとりあげられたことでYouTuberとしてブレイクしました。

7月には、2つ目のチャンネルである「まあたそのほぼメインチャンネル」を開設。

現在では、「まあたそチャンネル」だけで

  • チャンネル登録者数…173万人
  • 総視聴回数…2億7000万

と素晴らしいです。

所属事務所は、VAZというところで…スカイピースなどもおられる有名な事務所。

SNS上では、同じ女性YouTuberであるふくれなさんや、コラボ動画でいいコンビとも知られているよききさんとの写真が結構見られます。

そんなまあたそさん、実はお子さんがいらっしゃるのを知っている方もいるかと思います。


「第一回 まあたその質問コーナー」という動画内で、でんぐり返りをしている息子さんが…!

調べてみると、名前は凛くん

ちなみに4月21日で5歳になられます。

(出典元:https://xn--youtube-ue4f444z94udk04be08a.com)

凛くん、あの有名なYouTuber・HIKAKINさんと同じ誕生日で、2018年の誕生日の際は、まあたそさんとHIKAKINさんのTwitterのやり取りも見られました。

19歳で出産しているとの情報があり、旦那さんについて調べてみました。

まあたその旦那はイケメン?実は浮気で離婚していた?

(出典元:https://logtube.jp)

スポンサーリンク

まあたそさんの息子さん・凛くん、とても可愛いですね。

ということは旦那さんについて調査しなければ!!

気になる旦那さんは、たあさん

まあたそさんと同様、配信者だったとの情報があります。

そしてなんといっても、イケメンなんです。

(出典元:https://logtube.jp)

息子の凛くんのことも溺愛されており、たあさんのTwitterには…まあたそさんや凛くんの画像ばかり。

しかし、まあたそさんとたあさんは2017年6月末に離婚してしまったのです。

その原因が、たあさんにあるようで…

正式な離婚の理由は非公開ですが、離婚後のまあたそさんのあるツイートを見てみると

久々に会った元旦那「オレ誰でしょう!!」

息子「ク!ズ!」

私「大正解!!!!!!」

(出典元:Twitter)

 

クズと言われるまでのことを、したのでしょうか?

予想するとするならば、やはり浮気ですよね。

イケメンで容姿もいいたあさん…もしかしたらなんて考えちゃいます。

まあたそさんは、再婚する予定はないと明かしており、息子の凛くんが彼氏だそうですよ♪

もし、たあさんの浮気が本当とするならば…凛くんも可哀想ですし、最低です。

現在、たあさんはずっとTwitterの更新もされていなく、どうされているかは分かりません。

まあたそは歯を矯正した?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

まあたそさんが、歯を矯正したとの情報があるようです。

これに関しては事実で、2019年5月24日の質問コーナーで公表しています。

歯を8本抜き、歯列矯正しているとのこと。

Twitterでは、歯列矯正の経過を報告する投稿も見られ、実感も得ているまあたそさん。

(出典元:https://twihash.com)

完全に口が引っ込んで、口元が美しく変化しています。

歯並びだけで、こんなにも印象は変わるものなんですね♪

しかし、歯列矯正ってそこそこ高そう…。

調べてみると普通に何十万もしていました。

口元は、女性となるとなおさら気になる部位でもあるので美しくいたいですよね。

まあたそのカップは!?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

まあたそさんのカップということで、個人的にはCカップくらいかなと予想。

実際のところは?と思い調べてみた結果、スリーサイズもカップも非公開で、残念ながら分かりませんでした。

それに、水着を着ているまあたそさんの画像もなく、カップが分かりやすい画像として見つかったのは…

(出典元:https://mobile.twitter.com)

決して、笑いを狙っているわけではありませんよ?笑

カッパのまあたそさん…これが1番タイトな格好だったんです!

にしても、Cカップももしかするとない?!

結構スラッと胸元がされていますね。

ということで、まあたそさんのカップはBからCカップくらいでしょう。

スポンサーリンク



まあたその年収が驚き?

(出典元:https://mobile.twitter.com) 

チャンネル登録者数が173万人のまあたそさん!

気になる年収は…少なく考えたとしても2000万円という衝撃の事実!

月に動画の再生回数が1500万回(サブも含む)あり、これだけの収入でも200万円を超えます。

それを年で考えてみてください。

2400万円…それに企業との動画などの収入も含めると、2500万円以上はありますね。

なのに、メルカリなどのフリマで服を購入されているそう。

凛くんをお母様と育てているようですので、少しの節約でもと思い頑張っているのでしょうね♪

スポンサーリンク



まあたその本名や年齢は?旦那はイケメンだが浮気された?矯正した?カップや経歴も調査 まとめ

まあたそさんの経歴(本名や年齢)ということで、息子の凛くんや元旦那さんでもあるたあさんについてもご紹介しました。

  • 本名は寺見まどか
  • 年齢は24歳
  • 息子・凛くんがいる
  • たあさんという方と2017年に離婚している
  • 歯列矯正をしている
  • カップは予想でB~Cカップ
  • 年収は2500万円以上

ということで、もうすぐ6歳になる凛くんの育児をしながら、YouTuberとして活躍するまあたそさん。

スポンサーリンク

逞しい母で、今後ももっと伸びていく予感がします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です