本橋麻里の旦那は誰で職業は?子供はいるの?片瀬那奈と似てる?身長や体重経歴を調査

この記事では、カーリングの選手である本橋麻里さんの旦那の職業や子供について紹介します。

また、本橋麻里さんの身長、体重、経歴、また片瀬那奈さんに似てるという噂に関しても調査してみました。

それでは「本橋麻里の旦那は誰で職業は?子供はいるの?片瀬那奈と似てる?身長や体重経歴を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



本橋麻里のプロフィールは?

出典:twitter.com

  • 名前:本橋麻里
  • 生年月日:1986年6月10日
  • 出身地:北海道北見市
  • 血液型:A型
  • 所属:NTTラーニングシステムズ株式会社
  • 身長/体重:160cm/不明
  • 趣味:バドミントン
  • 最終学歴:日本体育大学

 

本橋麻里さんは、トリノオリンピック、バンクーバーオリンピックのカーリング日本代表選手で、平昌オリンピックの銅メダリストでもあります。

カーリングは12歳の頃から始め、愛称はマリリンで麻里さんの名前から由来しています。

私生活では、2012年5月3日に現在の旦那さんと結婚し、2015年10月19日に子供を出産しています。

 

スポンサーリンク



本橋麻里の旦那は誰?

オリンピックのカーリング日本代表選手として有名な本橋麻里さんは、2012年に結婚していますが、その結婚相手である旦那さんは誰でどんな経歴を持った人なのでしょうか?

 

本橋麻里さんは有名な方ですが、旦那さんになる人は特に有名な方ではないようです。

また、カーリングの関係者でもなく、同郷の北海道出身の一般の男性ということです。

 

旦那さんの職業ですが、情報によると美容師とも言われています。

実際に本橋麻里さんの旦那さんから髪を切ってくれた、というネット情報までありますから本当なのでしょう。

 

旦那さんの職業は分かっていますが、名前、経歴、年齢、身長、体重といったその他の情報は残念ながら公開されていないようです。

 

馴れ初めは?

次に本橋麻里さんの旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました。

本橋麻里さんは、2012年5月3日に現在の旦那さんと結婚していることが分かりました。

 

また、旦那さんはカーリングの関係者ではなく、同じ郷里である北海道出身の一般の方だということ以外は詳しいことは公開されていません。

ですから2人の馴れ初めなどについても、調べてみましたが残念ながら知ることができませんでした。

 

ある情報によると、その旦那さんになる人は付き合い始めた当初、本橋麻里さんがカーリングのオリンピック選手であることを知らなかったそう。

そのことを知らされたときは多少びっくりしたものの、それまでと同じように付き合っていたということです。

 

本橋麻里に子供はいるの?

本橋麻里さんの子供さんですが、2015年10月19日に第一子出産、2020年1月に第二子を出産していて共に男の子だということです。

 

現在、上の子供は6歳ですから地元の小学校に通っているのではないでしょうか?

また下の子供は1歳になっているはずですが、それぞれの子供さんの名前などは分かっていません。

子供が誰に似ているのか気になるところですが、息子さんの顔についてはTwitterで公開はしているものの、画像を加工していて素顔をそのままみることができませんでした。

 

ですから、本橋麻里さんの子供が誰に似ているのかなど詳しいことは分かりません。

ただ、鼻の形や口が大きめのところは母親の本橋麻里さん似ではないでしょうか?

片瀬那奈に似ている?

本橋麻里さんは、以前から片瀬那奈さんによく似ていると言われていますが、本当なのでしょうか?

ネットでもTwitterなどで目が大きいところや、眉が似ていると言われていますが、確かに笑っている表情などが似ていますよね。

どちらも美形ですし、口が大きめのところも似ていると思いますから、ネットで取り上げられるのも無理はないでしょう。

ネットでの投票でも、本橋麻里さんと片瀬那奈さんのそっくり率が80%を超えていますから、似てると思っている人が多くいることを証明しています。

こうやって写真で比べてもよく似ているように見えますね。

 

本橋麻里の経歴は?

出典:sportiva.shueisha.co.jp

本橋麻里さんは12歳の時に小栗祐治さんという常呂カーリング協会の初代会長に誘われてカーリングをするようになりました。

本橋麻里さんは、体重は非公開ですが、身長が160cmと見た目にも日本人として平均的な体格です。

 

本橋麻里さんの競技経歴は、2000年3月、13歳のときに第13回常呂町ジュニアカーリング選手権大会で優勝したのをはじめ、多くの大会で優勝経験があります。

2005年11月にはオリンピック冬季競技大会日本代表の選考会に出場し、オリンピックカーリング競技日本代表権を獲得しました。

 

2006年2月のトリノ冬季オリンピックでカーリング競技女子の部で7位に入賞。

2010年2月のバンクーバー冬季オリンピックではカーリング競技女子の部で8位入賞。

 

018年平昌オリンピックではチームキャプテン・リザーブとしてチームを支え、日本ではカーリング史上初の銅メダルを獲得しています。

同年の6月からは、選手としては休養に入り、チームの運営者として活動することを発表しました。

 

まとめ

この記事では、カーリング選手の本橋麻里さんについて経歴や身長、体重などのプロフィール、また旦那さんの職業や経歴、子供が何人いるのかなどを紹介しました。

さらに、本橋麻里さんは芸能人の片瀬那奈さんに似ていると言われていますが、どれくらい似ているのかなども調べてみました。

 

本橋麻里さんは、カーリングのオリンピック選手で有名な方ですが、芸能人でないことから、旦那さんや子供の詳しい情報などは公開されていないようです。

スポンサーリンク

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です