北川星瑠がかわいい!!結婚している?彼氏はいる?中学や高校大学はどこ?陸上の成績も調査

みなさん、こんにちは、今回は陸上選手の北川星瑠さんについてです。

北川星瑠さんの松竹芸能所属が決まりましたね。

 

アスリートとしてオリンピックを目指しながら、女優業などにもチャレンジしていくということです。

そんな北川星瑠さんは結婚しているのでしょうか?彼氏はいるのでしょうか。

 

更には中学・高校・大学がどこだったのかも見ていきたいと思います。

陸上の成績もチェックしてみましょう。

それでは「北川星瑠がかわいい!!結婚している?彼氏はいる?中学や高校大学はどこ?陸上の成績も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

北川星瑠のプロフィール

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/talents/kitagawahikaru/

  • 名前:北川星瑠(きたがわひかる)
  • 生年月日:2001年 11月 24日(21歳)
  • 出身:滋賀県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:料理・食器を集めること
  • 所属:松竹芸能

 

スポンサーリンク



北川星瑠がかわいい!!結婚している?彼氏はいる?

出典:https://www.instagram.com/p/CsLU6vrpNdv/?img_index=1

北川星瑠さん可愛いですよね。

可愛すぎる陸上選手としても有名な北川星瑠さん。

 

結婚しているのかや彼氏がいるのか気になりますよね。

ということで結婚しているのかや彼氏がいるのかをリサーチしてみました。

 

北川星瑠は結婚している?

北川星瑠さんは結婚しているのでしょうか。

調べてみたところ北川星瑠さんは現在独身です。

 

まだ21歳で大学生ですし、陸上に芸能にやりたいことはたくさんあるでしょう。

まだ結婚は気が早すぎるかもしれませんね。

 

結婚するとすれば30代になって競技の第一線から退いた後かもしれませんね。

いずれにしても結婚はまだ先になりそうですね。

 

北川星瑠に彼氏はいる?

現在独身であることが判明した北川星瑠さん。

彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが北川星瑠さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

現在北川星瑠さんに彼氏がいない可能性が高いです。

 

それでは北川星瑠さんはどんな男性がタイプなのでしょうか。

まず、北川星瑠さんは幼少期子役として活躍し、現在では陸上選手として活躍。

マルチに活躍されていることがわかりますよね。

 

なのでお付き合いする男性も複数のことで活躍しているような男性が合うのではないでしょうか。

陸上と芸能で活躍されている男性と言えば武井壮さんが思い浮かびますね。

 

ただ武井壮さんとは少し年齢が離れているので付き合うということはないかもしれません。

また北川星瑠さんは料理が趣味だそうなので、料理を美味しく食べてくれる男性が良いかもしれません。

やはり料理を作るのが好きな人からすれば自分の料理を美味しそうに食べる男性は魅力的ですよね。

スポンサーリンク

 

マルチに活躍して、美味しく料理を食べてくれる男性。

そんな素敵な男性が北川星瑠さんの前に現れるといいですね。

スポンサーリンク


 

 

北川星瑠の中学高校大学について

出典:https://www.instagram.com/p/Cu9JdH0JPnb/?img_index=1

北川星瑠さんの中学高校大学はどこなのでしょうか。

北川星瑠さんの学歴を調査してみました。

 

北川星瑠さんの中学高校はどこ?

北川星瑠さんの中学や高校はどこなのでしょうか。

中学校は地元滋賀県の中学校に通っていたようです。

 

その中学というのが滋賀県大津市立粟津中学校です。

部活は陸上部ではなくバトミントン部だったようです。

 

ただ中学時代に陸上部に友達に頼まれて、滋賀県代表として駅伝に出場したようです。

頼まれて全国大会のメンバーに入るって凄いですよね。

 

かなりスポーツ万能だったんでしょうね。

中学を卒業した後は、同じく滋賀県の比叡山高校に進学されました。

 

比叡山高校の進学コースの偏差値は68とかなり優秀な高校です。

北川星瑠さんがどちらのコースに進学されたのかは分かりませんでした。

北川星瑠さんは高校進学後は陸上を本格的にスタート。

 

全国高校駅伝に3年連続出場します。

高校から本格的に始めて全国大会の3年連続出場なんて凄いですよね〜。

 

北川星瑠さんの大学はどこ?

北川星瑠さんは現在大学3年生です。

所属している大学は大阪芸術大学です。

 

大阪南部に位置する大阪芸術大学。

偏差値は45〜56です。

 

舞台芸術学科でミュージカルを学んでいる北川星瑠さん。

大阪芸術大学と言えばその名の通り芸術家の卵が行く大学というイメージがありますよね。

 

大阪芸術大学は芸術大学でありながら陸上の名門大学でもあるのです。

駅伝部は強豪で全国大学女子駅伝の常連校でもあるのです。

部員は皆が自らの芸術部門の専攻と両立させる形で陸上に取り組んでいるのです。

 

北川星瑠の陸上の成績は?

高校から本格的に陸上を始めたにも関わらず頭角を現し、今や日本を代表する陸上選手となった北川星瑠さん。

そんな北川星瑠さんの各種目で自己ベストを出した大会の成績を見ていきましょう。

 

それがこちらになります。

種目 タイム 日付 大会
5000 00:15:52.18 2022-07-16 ホクレン・ディスタンスチャレンジ千歳大会女子5000m
10000 00:32:39.02 2023-07-05 ホクレン・ディスタンスチャレンジ深川大会女子10000m
ハーフ 01:10:50.00 2023-03-19 日本学生女子ハーフマラソン

最近でも関西インカレ5000mや10000mの部で見事優勝するなど輝かしい成績を収めている北川星瑠さん。

 

他にもハーフマラソンでも優勝を果たすなど今まさに伸び盛り。

今後も是非頑張っていただきたいですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「北川星瑠がかわいい!!結婚している?彼氏はいる?中学や高校大学はどこ?陸上の成績も調査」について見てきました。

  • 北川星瑠がかわいい!!結婚している?→現在独身です。
  • 彼氏はいる?→彼氏はいない可能性が高いです。
  • 中学や高校大学はどこ?→粟津中学校と比叡山高校、大学は大阪芸術大学です。
  • 陸上の成績も調査しました。

以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です