角谷暁子の学歴やカップ彼氏は?アナは鷲見アナ陥れの犯人なの?性格は良い?悪い?

角谷暁子さんと言えば、テレビ東京「7スタライブ」「ニュースモーニングサテライト」などのキャスターとして活躍していますね。

まるでアイドルのような美しさと抜群のスタイルで、世の男性を虜にしているアナウンサーです。

今回は、そんな角谷暁子アナの学歴やカップ数、彼氏など、様々な情報について調査しました!

スポンサーリンク



角谷暁子プロフィール

出典元:instagram

  • 氏名:角谷暁子(かどや あきこ)
  • 生年月日:1994年7月30日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 趣味:昭和歌謡を聴く、お笑い番組を見る
  • 短所:めんどくさがり
  • 嫌いな食べ物:きのこ

 

スポンサーリンク



角谷暁子の学歴は?

出典元:instagram

角谷暁子さんは、学生時代にモデルとして活動していたこともありました。

その際にバラエティ番組に出演し、女優の檀れいさんに似ている!とかなり話題になりました。

角谷暁子さんは幼いころから読書が大好きな少女だったそうで、小学生の時には図書室でたくさん本を借りた人第一位に選ばれたほどでした。

 

休み時間のたびに本を借りて読んでいるほどの、かなりの読書家だったみたいですね。

そして中学受験に成功し、国学院久我山中学校に入学しています。この中学校は偏差値なんと67!かなりの難関中学なんですよね。

しかしその後、ご家庭の事情か、世田谷区立用賀中学校に転校しています。

 

私立から公立校に転校した理由が気になりますが、そのあたりは明かされていないようです。

角谷暁子さんは中学生のときも読書家で、純文学にはまって作家の三島由紀夫さんの作品を読み倒していたそうです。

中学卒業後は、東京都立日比谷高等学校に進学しています。こちらの高校も偏差値72というかなりの難関校です。

 

140年もの歴史がある学校で、東京都の中で常に難関校として上位に君臨する進学校となっています。

角谷暁子さんは読書家ということもあってか、昔から才色兼備だったんですね!

高校時代はダンス部に所属し、チアガールも務めたりと、かなりハードな学生生活を送っていました。

 

高校卒業後は、慶應義塾大学文学部人間科学研究科に入学しています。こちらもいわずもがな、偏差値65の難関私立大学です。

角谷暁子さんはメディア・コミュニケーション研究所に入り、20歳のときに女子アナの登竜門とも言われている「ミス慶應」に選ばれました。

 

その後は芸能事務所スプラウトにも所属し、モデルやタレントとして活動しています。

大学卒業後、テレビ東京に入社し、わずか5日で女子アナウンサーデビューとなります。

それほど角谷暁子さんが期待されていたということですね!

 

角谷暁子のカップ数は?

出典元:instagram

角谷暁子さんのスリーサイズやカップ数が気になりますが、残念ながら公開されていませんでした。

角谷暁子さんは身長163cmで、推定体重は50kg前後と言われています。

角谷暁子さんは見てわかるとおり、かなりの細身ですよね。すらっとした体型なんですが、実は隠れ巨乳ということでも知られています。

 

もともと細身ながらもぱつっとした衣装をきることがあってか、体が肉感的なことがわかります。

そのため、ネット上では推定カップ数がFカップと言われています!

ときには肌色のニットを着て出演し、サイズが小さめなためにボディラインがくっきりと見れるようになっていました。

 

少し太った?とも言われていましたが、胸のボリュームがアップしていることで他のラインが気にならないほどです。

角谷暁子さんの最近のボディが進化しているということで、今後ますますその体型に注目が集まるかもしれません。

 

角谷暁子に彼氏はいる?

出典元:instagram

角谷暁子さんは2021年現在独身のままですが、交際している彼氏はいるのでしょうか?

年齢的にはまだ26歳と若いので、仕事を頑張っている時なのかもしれません。

アイドルのような人気を誇る角谷暁子さんですから、当然彼氏はいてもおかしくありませんが・・・

 

角谷暁子さんは、入社間もない2017年に、週刊誌に一般男性と熱愛をスクープされたことがありました。

しかしもう3年以上経過しているので、すでに破局している可能性はありますね。

 

20歳のときにミス慶応にエントリーした際は、プロフィール欄に「現在恋をしている」と記入していたので、このときも彼氏がいたのかもしれません。

好きな男性のタイプについては、「誠実で筋肉質な人」とおっしゃっていたので、体を鍛えている人が好きなんですね!

 

ミス慶応グランプリに輝くほどの美貌を誇る角谷暁子さんですから、周りの男性からすると高嶺の花ですよね。

角谷暁子さんに釣り合う自信がある人しか、なかなか口説くことができなそうですね・・・!

 

角谷暁子は鷲見アナ陥れの犯人なの?

出典元:instagram

角谷暁子さんの先輩で、テレビ東京アナから2020年4月にフリー転身した鷲見玲奈さん。

2019年12月26日に発刊された週刊文春により、不倫騒動が報じられていましたね。

いわゆる文春砲にあったことで退社に追い込まれてしまった鷲見玲奈さん。不倫相手は先輩である増田和也アナだと報じられます。

 

2017年に何人かで都内のカラオケ店に行き、酔っぱらった2人が一線を越えてしまったのを、ほかのメンバーが目撃していたとか。

テレビ東京が調査し、2人は不倫を否定したのですが、増田和也アナは異動することとなります。

そして、鷲見玲奈さんも生放送がキャンセルとなり、『日経電車版』も降板になる事態となりました。

そんな騒動があった鷲見麗奈さんですが、ある日ツイッターで「色々あった後輩が『鷲見さんには内緒にして下さい』と言ってジムに通っている。すごいメンタル」とつぶやいたいのです。

この暴露ツイートはかなりの反響を呼び、「鷲見麗奈を陥れた後輩アナウンサーは誰だ」という論争に発展したのです。

『私がいなくなれば自分がでる番組が増える」「プロデューサーにアピールしてた」と爆弾を連投したのちに、このツイートを削除していますが、かなり怒り心頭のようです。

 

いくつかの週刊誌では、「現場にいなかったアナが、鷲見アナを陥れるために噂を流した」との報道もありました。

そういった一連の鷲見アナいびりが、退社の原因だったという情報まで・・・

いったい誰が鷲見アナを陥れたかは定かではありませんが、角谷暁子さんも候補にあがってしまっているとか。

 

角谷暁子さんは鷲見アナの不倫騒動のあと、急にボディラインを強調する服を着る機会が増えたと噂されているのです。

鷲見アナも美巨乳アナウンサーとして知られており、このポジションを狙って文春に情報を売ったのでは?と言われています。

 

しかし、これらは確固たる証拠もないので、あくまで噂の域を出ないようです。

鷲見アナの怒りがかなりのものなので、いつか実名が報道されるかもしれませんね・・・

 

角谷暁子の性格について調査!

出典元:instagram

アイドル的な人気を誇る角谷暁子さんですが、その性格について「悪い」という噂もあるようです。

実は角谷暁子さんは学生時代に、「自分よりかわいくない人間を見下している」という風に周囲に言われたことがあるそうです。

たしかに角谷暁子さんほど美しい人はなかなかいないでしょうから、無意識に自分が上という考えが根付いてしまったのかもしれません。

 

意識せずとも、少し言葉がきつくなったり、何気ない発言が上から目線に感じられてしまったのかもしれませんね。

「角谷暁子の性格が悪い」といっているのは、角谷暁子さんの美しさに嫉妬している人かも知れません。

本当に性格が悪ければ仕事のオファーが途切れないということもないでしょうし、インスタグラムをみても周囲とうまくやっているように見えますね。

 

角谷暁子の学歴やカップ彼氏は?アナは鷲見アナ陥れの犯人なの?性格は良い?悪い? まとめ

今回は角谷暁子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 角谷暁子は慶應義塾大学文学部人間科学研究科出身!ミス慶應に輝くほどの美貌の持ち主!
  • 角谷暁子は推定カップ数Fカップ!隠れ居乳と話題に!
  • 角谷暁子は現在独身で彼氏もいない!過去に熱愛スクープがされていた!
  • 角谷暁子は鷲見玲奈アナ陥れ首謀者の候補になっていた!巨乳ポジションを狙っていたという声も!
  • 角谷暁子は性格が悪いという噂が!大学時代に美人なのを鼻にかけていた可能性も!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です