重川茉弥が可愛い高校や彼氏との馴れ初め出産予定日は?

モデルとして活動する重川茉弥さん、AbemaTV「今日好きになりました」の出演がきっかけで、可愛いと話題を集めています。

プロフィールも含め、高校などの学歴や彼氏との馴れ初めも調査しました。

どうやら、その番組内でカップル成立した模様で妊娠しているとの情報も!

出産予定日は?ということで、重川茉弥さんの体調関連についてもご覧ください。

スポンサーリンク



重川茉弥のプロフィール!学歴は?

(出典元:https://prcm.jp)

見た目からして完全に若い重川茉弥さん。

いったいどのような方なんでしょう。

  • 名前…重川茉弥(しげかわ まや)
  • 生年月日…2004年1月24日
  • 出身地…大阪
  • 血液型…O型
  • 身長…157cm
  • 事務所…株式会社Kimono Girls

 

茉弥さんといえば、AbemaTVで放送の「今日好きになりました」のイメージが強いですよね。

若い世代では、【今日好き】と短縮して呼ばれるほど人気の番組でもあります。

もともとTikTokという動画SNSで、度々注目を集めていた過去が…♪

好きな楽曲に合わせて、ショートムービーを撮って投稿するというもので、フォロワーが7万人を超えているんです!

そして、YouTuberとしても活動しており、まなまやチャンネルという2人組YouTuber。

その他にもモデル活動も…

といっても2004年生まれなので、現役高校1年生

大阪府のバンタン高等学校に通われており、高校と専門学校が一緒になっている珍しい学校です。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

入学式での友人との写真がTwitterに投稿され、普通に看板にバンタンと書いてあることから判明しています。

制服が今どきっぽくて、ピチピチのjkですね。

どうやらバンタン高等学校は、ファッションやスタイリスト関連の専門スキルが学べるよう。

でもすでに茉弥さんは、株式会社kimonoGIRLSという事務所に所属して、着物モデルを中心にモデル活動をやっています。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

2019年には、10代女子に人気な「Popteen」に掲載まで!

雑誌にも書いてある通り、メイク技術には自信があるようで、眉毛だけに1時間かけてメイクすることも…。

眉毛なんて5分あれば、余裕ですよね?笑

逆にどうしたら、眉毛をかくのに1時間かかるのか気になります。

それだけ化粧には、手間をかけて仕上げているのでしょうね。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

確かに…茉弥さんのメイク、とっても綺麗です!

高校1年生でこれだけのメイク技術は、素晴らしい♪

YouTuberの愛方でもある仲本愛美さんによると、自分の考えをしっかりともっていて発言出来る子と明かしています。

見た目はまだまだあどけなさが残りますが、気が強く肉食系なんだとか。

まなまやチャンネルでは、メイクや食べ歩き動画など見てて癒される投稿ばかりなので、おすすめです。

しかし、YouTubeを通してよりも茉弥さんは、「今日好きになりました」で可愛いと話題を集めたようですね。

スポンサーリンク



重川茉弥の彼氏は?馴れ初め

(出典元:https://prcm.jp)

以前からTikTokやYouTuberとして活動していることがわかりましたか…

人気を集めたきっかけは、AbemaTVの「今日好きになりました」という番組のようです。

運命の恋を見つけるまで終わらない、“恋の修学旅行“が始まる!

参加するのは現役高校生9人。

運命の恋を見つけることができなかったら、そのまま旅は続行!?

異国の地で2泊3日を繰り返す中で、運命の恋をみつけることはできるのか?

はじまりの地は常夏の国、ハワイ!

★夢の国で始まる、夢のような恋★

運命の恋を見つけるまで終わらない、恋の修学旅行。

2つ目の舞台となるのは『香港ディズニーランド』!

前回の旅から引き続き旅を続けるのは一体誰?

そして、 夢の国で始まるのは、夢のような甘い恋…だけではなかった!?

史上初の展開に、見届け人たちもア然…

 

ということで、美男美女ばかりが出演することでも話題の番組です。

(出典元:https://fstopics.com)

出演している茉弥さんですが、確かに不思議と惹かれる要素がたくさんあります。

茉弥さんが出演したのは、17弾で…これまた豪華なメンバーとハワイが舞台だったため、とても注目されがちな会と言ってもいいほどでした。

そのメンバーの中の1人 前田俊くんなんですが、

  • 第12弾
  • 第13弾
  • 第17弾

と3回出演していて、実の姉でもある前田まはるさんという方も出演するほど、「今日好き」の番組では馴染みのある方なんです。

なんといっても凄いのが、182cm、9頭身

そんな前田俊くんに、1話から茉弥さんは見事に惹かれ最終話ではカップル成立

愛称‘しゅんまや’として、ファンからは祝福の声が寄せられました。

スムーズにお付き合いに発展したかのようにも思えますが、前田俊くんには13弾の最終話で野城菜月さんとカップル成立をしています。

この際も‘しゅんなな’と呼ばれ、人気を集める2人でしたが…2019年3月18日に破局を発表。

1月頃に菜月さん側から、「友達に戻りたい」と別れを告げられたのが発端とのこと。

その他にも、番組が終わってから仕事でお互い忙しい日々が続き、会う回数が減ったのも理由だと分かっています。

破局後は、2人でインタビューを受けたり連絡をとったりと仲のいい関係が続いているそう。

そーいったなか、17弾で茉弥さんと出会い2019年4月29日に交際スタート。

お二人の年齢差は2歳で、美男美女カップルだ!とSNS上では話題になりました。

そして…最近発表された茉弥さんの妊娠と結婚発表!

これは世間の間では賛否両論となり、批判的な意見や厳しい反応が結構見られています。

要するに学生結婚となるわけで…

  • さすがに早くない?
  • デキ婚感やばい!
  • 俊くんのイメージが…
  • 考えがまだ甘い

などのコメントが多く寄せられています。

なかには祝福の声ももちろんあり、美男美女の子供の顔が早くみたい!と待ち遠しい人もいるよう♪

さて、気になるしゅんまやのBABYの出産予定日はいつなんでしょう。

出産予定日はいつ?

(出典元:https://prcm.jp)

茉弥さんが妊娠を公表したのが、2020年4月。

この時点で、妊娠8ヶ月だとわかっています。

遡って計算すると、妊娠したのは2019年10月から11月頃と予測。

となれば、2人が交際スタートして4ヶ月くらいしか経ってません。

こーいった部分も、賛否が分かれる発端だったのかもしれませんね。

出産予定日を計算すると、2020年6月~7月

(出典元:https://mobile.twitter.com)

妊婦生活なんて、長いようで短い貴重な経験。

10ヶ月間の間、つわりに耐えながら母子ともに頑張っていくのは、そう簡単なことではありません。

その経験を17歳という若い年齢で、経験する茉弥さん。

不安と楽しみな気持ちで複雑でしょうが、個人的には頑張ってほしいですね♪

重川茉弥が可愛い高校や彼氏との馴れ初め出産予定日は?まとめ

(出典元:https://prcm.jp)

「今日好きになりました」で話題になった重川茉弥さんについて、いかがでしたか?

現役高校生ながら、YouTuberやモデル、そして2ヶ月後には母となる逞しい彼女の姿を見守っていきたいですね。

体調を1番に、美男美女‘しゅんまや’の赤ちゃんを早くみたいです♪

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です