宮司愛海の結婚してる?山田哲人と熱愛の過去?すっぴんがヤバい!?年収や学歴カップを調査

フジテレビアナウンサーとして活躍している宮司愛海さん。

早稲田大学時代はミスコンでグランプリを獲得するほどの美貌をほこり、男性ファンも多い女子アナウンサーですね。

そんな宮司愛海さんですが、現在結婚しているのでしょうか?

 

今回は、宮司愛海さんについて、調査しました!

それでは「宮司愛海の結婚してる?山田哲人と熱愛の過去?すっぴんがヤバい!?年収や学歴カップを調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



宮司愛海プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CRS5T0srCV0/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :宮司愛海(みやじ まなみ)
  • 出身地 :福岡県福岡市早良区
  • 生年月日:1991年7月29日(29歳)
  • 身長 :158 cm
  • 血液型 :O型
  • 最終学歴:早稲田大学文化構想学部

 

スポンサーリンク



宮司愛海は現在結婚してる?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPU6tW3hPY7/?utm_source=ig_web_copy_link

宮司愛海さんはとても可愛らしいルックスで、フジテレビでエース級の活躍をほこっていますよね。

2021年現在は未だ独身のようですが、狙っている男性も多いことでしょう。

以前出演した占いの番組では、「男を見る目がない」と言われてしまった宮司愛海さん。

 

「甘えん坊の男性にひかれる「仕事と恋の両立ができない」と指摘され、泣きそうになる場面もありました。

現在スポーツニュース番組『S-PARK』のメーンキャスターを務めていますが、これについては「仕事運には恵まれている」と言われていました。

仕事は順調のようですが、なかなか恋愛はうまくいかないようですね。

 

宮司愛海さん自身は結婚願望があるようで、長期的に見れば、良い母親になりたいということでした。

宮司愛海さんほどの美貌があれば、モデルや女優にもなれそですが、アナウンサーになるのは昔からの夢だったみたいですね。

好きな男性のタイプは、意外にもほんわかなごみ系だとか。

 

宮司愛海さんがサバサバしているので、同じタイプ同士だとうまくいかないみたいですね。

宮司愛海さんがしっかり相手をリードするので、男性には癒しとかほわほわしている部分を望むそうです。

 

基本的には優しくて、周りの人間を大切にするタイプに惹かれるといいます。

また、自分にないものを持っていることで、尊敬し合える関係が理想だといいます。

 

宮司愛海と山田哲人は熱愛関係だった?

出典元:https://www.instagram.com/p/COpt5nXhdnv/?utm_source=ig_web_copy_link

宮司愛海さんは過去に何人か熱愛を噂された相手がいます。

球界屈指のイケメン・小林誠司選手や、メジャーリーガー・大谷翔平選手。

実は宮司愛海さんは大谷選手の大ファンで、さまぁ~ずの大竹さんのことを「大谷さん」と2回も間違えたことがあります。

 

そのことから怪しいと噂されるようになりました。

しかし、熱愛は無いとはっきり否定していますので、2人は面識もないのではないでしょうか。

 

現在宮司愛海さんが交際していると言われているのが、プロ野球選手の山田哲人さん。

都内でデートしているところを目撃されており、現在進行系で交際している可能性がありますね。

 

2人は『S-PARK』で取材を通じて出会い、交際に発展したようですね。

宮司愛海アナが山田哲人選手より1歳上なので、アスリートに多い姉さん女房になったら素敵ですね。

 

宮司愛海のすっぴんがヤバい!?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNSN1UkhVJb/?utm_source=ig_web_copy_link

宮司愛海さんは過去にめざましテレビの中で、すっぴんを披露したことになりました。

チュートリアルの徳井義実さんが「役作りのため、女性のメイクを出来るようになりたい」と言ったことから、宮司愛海さんにメイクをする流れになったそうです。

宮司愛海さんはメイクを落とし、すっぴんを披露したのですが、メイク前と変わらないほど美しい!と話題になりました。

 

全国放送で自分のすっぴんを晒すことができるというのは、かなり自信あったのでしょうね。

元の顔が整っているので、化粧なしでも十分可愛いですね。

 

宮司愛海の学歴や年収を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CNM15ihhIRJ/?utm_source=ig_web_copy_link

宮司愛海アナは、父・母・弟・妹の5人家族のもと育ち、父はバスケットボール、母はバレーボールの経験があるそうです。

しかし、宮司愛海さん自身は運動が苦手で、ジムやヨガに行くことはあるものの、スポーツ音痴だそうです。

とはいえ新体操やダンスを習ったことはあるそうですよ。

 

福岡県出身の宮司愛海さんは、福岡県西南学院高校(偏差値70)出身です。

私立の共学校で、古くから県内有数の進学校としてして知られています。

 

宮司愛海さんは福岡市立田隈中学校から進学し、小学生の時から真面目で成績優秀でした。

そのため、学級委員や児童会役員を務めていたそうですよ。

 

中学校では吹奏楽部に所属し、インドア派だったようです。

高校受験の際は第一志望の高校に不合格となってしまい、かなりショックを受けたことを語っています。

不合格となった高校は公立高校だったそうで、学校名は不明ですが、修猷館高校や筑紫丘高校あたりではないか?と言われています。

 

高校卒業後、早稲田大学文化構想学部(偏差値68)に進学しました。

大学では文化構想学部に所属し、メディア系を専攻しました。

大学1年生のときに、「ミスサークルコンテスト」に出場し、2年生で「早稲田コレクション」に出場しています。

 

それぞれでグランプリを受賞し、圧倒的な美貌はこのときから際立っていました。

そして、2013年1月~7月までの半年間で大学を休学し、シンガポールに留学していました。

インターシップで、日系の広告代理店や地元企業に勤めていたそうですよ。

 

フジテレビ入社後、「めざましテレビ」を担当したり、最初から局側の期待を集めていました。

将来のエースアナウンサー、カトパン2世との呼び声も高く、今後の活躍が楽しみなアナウンサーですね。

フジテレビに2015年に入社した宮司愛海さんは、会社員ということで年収は650万~700万程と言われています。

 

ボーナスもあるのでもう少し高くなりそうですが、宮司愛海のさんほどの才色兼備であれば、フリーになったほうが稼げそうですね。

ただ、フジテレビはテレビ業界内でもかなりの高年収で、平均年収が1344万円です。

 

アナウンサー歴6年目で、今後中核を担う立場ですから、どんどん年収もあがっていきそうですよね。

次世代のエースと期待されていますし、年収は1000万円以上優に超えるでしょう。

 

宮司愛海のカップ数を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/COAt_CzBb-7/?utm_source=ig_web_copy_link

宮司愛海さんは身長158cmで、日本人女性の平均身長くらいになります。

体重は非公開となっていますが、スタイルがいいので40㎏台だと言われていますね。

 

スリーサイズも公開されていませんので分かりませんが、推定カップはCカップとされています!

メリハリのある体でウエストもかなり細く見えます。

 

女子アナもアイドル並みに人気の方だと、水着姿を披露していますが、宮司愛海さんは残念ながら出てきませんでした。

スタイル抜群ですし、大学生のときからファッション系の出版サークルに所属しており、撮られることには慣れているようです。

 

宮司愛海の結婚してる?山田哲人と熱愛の過去?すっぴんがヤバい!?年収や学歴カップを調査まとめ

今回は、宮司愛海さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 宮司愛海は結婚していない!男を見る目がないが現在は山田哲人と熱愛の噂が浮上!
  • 宮司愛海はすっぴんもカワイイ!学生時代はミスコンでグランプリに輝いていた!
  • 宮司愛海は早稲田大学出身!年収は1000万円近くと予想!
  • 宮司愛海の推定カップ数はCカップ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です