キム・ゴウン結婚している?彼氏はコン・ユ?パラサイトに出ていた?学歴や整形について

韓国の人気女優・キム・ゴウンについて色々と調べてみました!

キム・ゴウンは結婚しているのか?

その相手は彼氏と噂さているコン・ユなのか?

 

気になるところですよね。

また、世界的大ヒットの韓国映画「パラサイト」でのある勘違い情報が勃発。

 

キム・ゴウンの学歴や整形疑惑にも触れてます。

キム・ゴウンが女優として大事にしていることがわかりますよ!

それでは「キム・ゴウン結婚している?彼氏はコン・ユ?パラサイトに出ていた?学歴や整形について」について見ていきましょう。

p style=”text-align: center;”>スポンサーリンク



 

キム・ゴウンのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CQqn0vQt7CI/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名 :        金高銀
  • 生年月日 : 1991年7月2日(30歳)
  • 身長/体重:      167㎝/48㎏
  • 血液型 :  B型
  • 出身地 :  韓国・ソウル特別市

 

韓国芸術総合学校・演劇院卒業後、2012年に映画「ウンギョ青い密」で女優デビュー。

その後、数々のテレビドラマ、映画に出演し、バラエティでも活躍しています。

スポンサーリンク



 

キム・ゴウンは結婚している?彼氏はコン・ユ?

https://www.instagram.com/p/CLZbq_JJze4/?utm_source=ig_web_copy_link

キム・ゴウンは韓国で人気の女優ですが、結婚しているのか気になります。

30歳という年齢から結婚していても不思議ではありません。

これまで、熱愛彼氏の噂が何人が出たのですが、キム・ゴウンは誰とも結婚していません。

 

キム・ゴウンの熱愛彼氏の中でも有名なのが、俳優のコン・ユ。

キム・ゴウンと彼氏と噂されたコン・ユは、2017年に共演したドラマ「鬼」での出会いから熱愛が取りざたされました。

 

やはり、共演すると距離が縮まり、熱愛、結婚という流れになることも自然なので、キム・ゴウンとコン・ユもあり得ない話ではありません。

キム・ゴウンとコン・ユの熱愛が囁かれたきっかけは、キム・ゴウンが当時付き合っていた俳優シン・ハギョンと破局したことからだと言われています。

 

コン・ユと恋に落ちたからシン・ハギョンを振ったんだろう?

という意味にとらえられたようです。

 

それが、情報誌やSNSで瞬く間に取りざたされたわけです。

ですが、キム・ゴウンの関係者は、「根拠がない」と、二人の結婚どころか、コン・ユが彼氏であることは否定しています。

 

キム・ゴウンはパラサイトに出ていた?

https://www.instagram.com/p/CI5aO3jrGLb/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年に大ヒットした韓国映画「パラサイト」。

世界でも高く評価されました。

 

その「パラサイト」にキム・ゴウンが出演していたという情報があるのですが、本当にキム・ゴウンなのかどうか怪しかったので調べました。

映画「パラサイト」に出演していたのはキム・ゴウンではありませんでした。

 

「パラサイト」に出演していたのは、パク・ソダムという女優なんです。

どうして、そんな間違いが生じてしまったのか?

それは、キム・ゴウンとパク・ソダムがそっくりだったからです。

 

容姿が似ているだけでなく、キム・ゴウンとパク・ソダムは同じ年。

また、韓国学術総合学校の同期でもありました。

ここまで、プロフィールも似ていると、キム・ゴウンが「パラサイト」に出演していたと間違えるもの頷けます。

 

韓国の間でもキム・ゴウンとパク・ソダムが似ているというのは話題になっているようです。

以前、パク・ソダムがそのことについて聞かれた時は、「同じ年頃の女優さんと似ていると言われること自体、良い競争ができて嬉しいです」とコメントしています。

 

キム・ゴウンの学歴は?

https://www.instagram.com/p/CGnwMSghpwR/?utm_source=ig_web_copy_link

キム・ゴウンの学歴については、中学、高校などはわかりませんでした。

最終学歴は「韓国芸術総合学校 演劇院卒業」という学歴になっています。

 

韓国では有名な学校で、ここから多くの俳優・女優・歌手などが誕生しています。

韓国では芸能人になる登竜門的な学校なのかもしれません。

キム・ゴウンさんの最終学歴である「韓国芸術総合学校」では、EXOのスホ、女優のイム・ジヨン、俳優のピョン・ヨハンと先輩後輩の関係に当たるそうです。

 

日本にはないですよね。

宝塚音楽学校がそんな感じかもしれませんね。

いずれにしても韓国は芸能界という場所が競争率の高い戦場である気がします。

 

キム・ゴウンは整形した?

https://www.instagram.com/p/CGQiOAaHibD/?utm_source=ig_web_copy_link

韓国は整形大国として有名ですし、芸能人であればほとんどの人が整形しているとも言われています。

それだけ、気軽に整形が行われているんですよね。

 

キム・ゴウンは整形していると思われても不思議ではありません。

ですが、キム・ゴウンは整形していないそうなんです。

 

何故なら、キム・ゴウンは目が一重だからです。

鼻も輪郭もいじっていないそうです。

 

整形の入り口って目を二重にすることだったりしますよね?

ですが、その中でキム・ゴウンは一重のままで整形していないと言われています。

 

キム・ゴウン自身も一重はコンプレックスだったそう。

しかし、似たような顔や量産系の顔の中では、整形なしの一重が逆に目立って個性として認めらるようになったのです。

 

今後も整形する気はないそうですよ。

整形していなくてもとても素敵なお顔ですよね。

 

まとめ

韓国の人気女優・キム・ゴウンについてご紹介してきました。

キム・ゴウンは現在結婚していませんが、コン・ユなどを始め彼氏として熱愛が噂された人は多いようです。

 

大ヒットした韓国映画「パラサイト」に出演していたのかと思えば、それは、キム・ゴウンに似ている他の女優さんでした。

学歴も芸能界で活躍するには十分ですし、韓国では珍しく整形していないことも分かりました。

 

等身大のキム・ゴウンには今後もますます活躍して欲しいですね。

以上「キム・ゴウン結婚している?彼氏はコン・ユ?パラサイトに出ていた?学歴や整形について」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です