潮田玲子の旦那は誰で年収は?性格悪いってマジ!?独特ポエムがやばいという噂や最新の髪型

最近だいぶ寒くなってきましたね。

ネットを見ていたらあの潮田玲子さんが美脚すぎるという記事が出ていました。

確かに高身長ですから美脚も頷けますよね。

 

今回はそんな潮田玲子さんに関して調査していきたいと思います。

テーマは「潮田玲子の旦那は誰で年収は?性格悪いってマジ!?独特ポエムがやばいという噂や最新の髪型」です。

  • 潮田玲子の旦那は誰で年収は?
  • 性格悪いってマジ!?
  • 独特ポエムがやばい!?
  • 最新の素敵な髪型について

 

スポンサーリンク



潮田玲子の旦那は誰で年収は?

潮田玲子さんは2012年に引退された直後に、ご結婚されました。

お相手は年齢が2つ下の増嶋竜也さんというサッカー選手です。

年代別の日本代表に選ばれた経験もある選手です。

 

当時イケメンJリーガーとして人気のサッカー選手の1人です。

2020年現在もジェフユナイテッドのDFとして活躍されています。

スポーツ選手同士気持ちが通じる部分もあったのかもしれませんね。

サッカーやっている姿も凄く渋くてイケメンですね〜。

現在は2人の子宝にも恵まれ家族仲睦まじい姿でinstagramに登場しています。

 


こちら家族の似顔絵です。

似ていますね〜。

絵からも家族の仲のいい雰囲気が伝わってきます。

 

潮田玲子の旦那の年収は

気になるのが旦那さんの年収ですよね。

増嶋竜也さん今までには6チーム渡り歩いています。

Jリーガーの平均年収は2100万円程度とされています。

 

サラリーマンの平均年収は500万円弱ですから、サラリーマンの年収の4年分に相当します。

新人でFC東京に入団されたときの年収は500万円程度とされていますが、その後年収が徐々に上がり全盛期には3000万円プレーヤーでした。

Jリーガーの中でもトップクラスの年収だったわけです。

 

その年俸は流石に下がったようですがそれでも現在も年収は2500万円とされています。

凄いお金ですね〜。

現役時代にサラリーマンの平均年収は軽く超えてしまいそうですね。

スポンサーリンク



性格が悪いってマジ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

凄く可愛いね💕♥✴#潮田玲子 🎀♥♬*.+゜♪♪•♬︎・。♪*+o♩♬♡♩¨̮⑅*♡♪。.:*・゜•*¨*•.¸¸♪♬*.+゜ⓒⓤⓣⓔ♡♥

夏樹愛珠(@roenjewel104vkf)がシェアした投稿 –

 

潮田玲子さんは一部のネットユーザーから性格が悪いと指摘されています。

元スポーツ選手ですから勝ち気が強いのは間違いないでしょうが性格が悪いと言われている所以は何なのか?

こう言われたきっかけとなったのが行列のできる法律相談所での発言が理由になっているのです。

出典:http://moviesentame.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

それが旦那さんとのエピソードを話したときのことでした。

旦那さんである、増嶋竜也さんにテーブルのを汚くするとか、逆に増嶋さんに靴を脱ぎっぱなしにしていたときにちゃっんと整理するよう怒られたそう。

そしたら潮田さんが逆切れして口論に発展したようです。

この話にスタジオドン引きでした。

 

さらにある日潮田さんが旦那さんのためにお弁当を作ったそうです。

そしたら旦那さんはそのお弁当を忘れて行ってしまったそうです。

 

旦那さんが謝るまで口をきかなかったそうです。

なんと丸一日口をきかなかったんだとか。

このエピソードを聞いて司会者もこの子気が強いなあとドン引きでした。

 

このエピソードがきかっけとなって潮田玲子性格悪い〜と言われるようになってしまいます。

これはあくまでテレビ用に脚色されたエピソードかもしれませんし、これだけで性格悪いと判断されてしまうのも可愛そうですけどね。

 

潮田玲子さんはKY?

潮田玲子さんが性格悪いと言われているもうひとつの理由がKY気味というところにあるそうです。

以前キャスターの仕事をしていたときもキョロキョロしていたりインタビューのタイミングがおかしかったりということがありました。

また食のPRのしごとの際は食べ方が美味しそうでないとか、オーバーなリアクションで逆に美味しくなさそうなど言われていました。

 

しかし、これはある意味仕方ないことかと思います。

スポーツ選手でこれだけ人気のあった人は様々な種類の依頼が舞い込んでくるので、それをプロ並みにこなすなんてそれは無理ですよね。

あくまでスポーツ選手として生きてこられて、そこで実績をあげられた方ですからね。

 

潮田玲子さんは性格は悪いとは思いませんが美人でやっかみもありますし、一度目をつけられるといろんな揚げ足をとられて避難されてしまいます。

潮田玲子さんは何を言われても持ち前の明るい笑顔で頑張ってもらいたいですね。

 

独特のポエムがヤバい!?

潮田玲子さんは自分のブログの中で夫増嶋さんへの愛を表現したポエムを投稿します。

当時はまだ結婚前だったのですが、そのポエムが意味不明だということで話題になりました。

大切な君へ

2012/07/28
夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。

こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

玲子より

突然の私的メッセージをお許し下さい。
すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…
そう思い今ここに書きました。
家族や支えてくれた周りの方々はもちろんのこと
今まで公言しなかった恋人の存在も
今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない
大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に
勇気を出して書きました。
少しでも理解して頂けたら幸いです。

☆Rei☆

このポエムが痛いとかなり話題になりました。

内容もさるころながらロンドンオリンピックの試合前日というタイミングでの公開、しかも初めて恋人の存在をカミングアウトになんで今?という声が続出します。

しかし、このポエム自分のブログに書いているわけですし、交際相手への感謝の気持ちを伝えたいということはなんとなく分かりますよね。

 

そして最後の文章で一言ことわっているのでポエムがちょっと独特ということを除けばそこまで違和感ないと思います。

皆さんはどうお考えでしょうか。

 

潮田玲子さんの最新の髪型をチェック

潮田玲子さんと言えば、バトミントン選手としての実績もさることながら、その美貌でも注目されていました。

引退したあとも顔や髪型が可愛いと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

元バドミントン日本代表の潮田玲子様がご来院されました🏸 今回も祥子先生がしっかりとお肌を診察👩🏻‍⚕️✨ ✔️ベビーピール ✔️レーザートーニング ✔️美肌トリートメント でスペシャルケアをさせて頂いきました! 「最近、シミが薄くなっていると思います😊✨」 と、潮田様もレーザートーニングの効果を感じられたそうです。 こちらの3種類は、 ✔️ピーリング 古い角質が取れる ↓ ✔️レーザートーニング ピーリングで古い角質がなくなり、レーザーの波長がより深くまで届く ↓ ✔️美肌トリートメント ✴︎ピーリングで古い角質がなくなり、有効成分がより肌の奥に届く ✴︎レーザートーニングで乾燥しがちなお肌を保湿、鎮静させる と3つケアがそれぞれ補い合い、相乗効果により、効率的かつ効果的な組み合わせとなっております🥰 3種類のケアは東京ヒルズクリニックでもとても人気の高いメニューです✨ お試し価格はそれぞれ4800円ですので、ご興味のある方は是非一度相談にいらしてください🌈 #ピーリング #レーザートーニング #シミ #美白 #美肌 #美容皮膚科 #美肌ケア #美肌になりたい #バトミントン #潮田玲子

東京ヒルズクリニック(@tokyo_hills_clinic)がシェアした投稿 –

ちょっと珍しいロングバージョンです。

これも可愛いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン定休日。 朝から自宅で明治安田生命プレゼンツ、健活プロジェクトのYoutube セミナーを観ております。今回の講師は現役時代からファンだった、元バドミントン日本代表の潮田玲子さんなので真剣です( ‘-^ )b 明日も10時から下半身トレーニング編。 楽しみ~♪ http://ohthumb-8.com #越谷 #花田苑 #水素 #水素水 #水素サロン #水素ルーム #HHO #ブラウンガス #活性酸素 #活性酸素除去 #悪玉活性酸素 #整体 #トレーニング #バドミントン #日本代表 #潮田玲子 #明治安田生命 #健活プロジェクト #Youtube #セミナー #ストレッチ #自重トレーニング

Oh!thumb8(@n_hachinohe)がシェアした投稿 –

これも素敵ですね〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン定休日。 朝から自宅で明治安田生命プレゼンツ、健活プロジェクトのYoutube セミナーを観ております。今回の講師は現役時代からファンだった、元バドミントン日本代表の潮田玲子さんなので真剣です( ‘-^ )b 明日も10時から下半身トレーニング編。 楽しみ~♪ http://ohthumb-8.com #越谷 #花田苑 #水素 #水素水 #水素サロン #水素ルーム #HHO #ブラウンガス #活性酸素 #活性酸素除去 #悪玉活性酸素 #整体 #トレーニング #バドミントン #日本代表 #潮田玲子 #明治安田生命 #健活プロジェクト #Youtube #セミナー #ストレッチ #自重トレーニング

Oh!thumb8(@n_hachinohe)がシェアした投稿 –

これが最新の髪型ですね〜。

ポニーテールも素敵ですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「潮田玲子の旦那は誰で年収は?性格悪いってマジ!?独特ポエムがやばいという噂や最新の髪型」について見てきました。

  • 潮田玲子の旦那は増嶋竜也さんで年収は2000万円程度と推定されます。
  • 性格悪いってマジ!?→性格悪いということはないと思います。
  • 独特ポエムがやばい→ポエムはそこまでヤバくないと思います。
  • 最新の髪型は可愛いですね
スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です