おおたわ史絵の旦那はどんな人で職業は?子供はいるの?年齢や漢字や働いてる病院も

みなさんこんにちは、今回は医師のおおたわ史絵さんについてです。

おおたわ史絵さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか。

 

おおたわ史絵さんにお子さんはいるのかも気になりますよね。

「おおたわ」の漢字をどう書くのかも気になってしまいます。

 

さらにはおおたわ史絵さんが働いている病院も調べてみました。

それでは「おおたわ史絵の旦那はどんな人で職業は?子供はいるの?年齢や漢字は働いてる病院も」をチェックです。

 

Contents

おおたわ史絵のプロフィール年齢

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/16/0013943066.shtml

  • 名前:おおたわ史絵(おおたわふみえ)
  • 生年月日:1964年10月15日(58歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:157cm
  • 血液型:B型
  • 特技:モダンダンス・右脳クイズ

 

おおたわ史絵の旦那はどんな人で職業は?

おおたわ史絵さんの旦那さんはどんな人で仕事は何をしているのでしょうか。

おおたわ史絵さんはお医者さんなので、旦那さんもお医者さんなのでしょうか。

 

おおたわ史絵さんの旦那さんについて調べてみました。

おおたわ史絵さんの旦那さんは歯科医をされています。

 

名前は大多和昌彦さんで、おおたわ史絵さんが研修医時代に二人は出会ったそうです。

旦那さんはおおたわ史絵さんと同世代で50代だそうです。

 

旦那さんはかなりのスポーツマンでトライアスロンに本格的に取り組んでいるそうです。

その御蔭で体脂肪率は10%を維持しているそうです。

 

以前夫婦でテレビ共演した際に旦那さんが50代に見えないイケメンだと話題になっていました。

こちらが旦那さんの画像になります。

出典:https://dailytaurus.co/2015/07/01/

こんがり焼けてスタイル抜群の爽やかイケメンですね。

これだけのイケメンでしかも歯科を開業されてかなり稼いでいる大多和昌彦さん。

かなりモテるそうで大多和昌彦さん自身もかなりのプレーボーイなんだそうです。

 

なんでも奥さんであるおおたわ史絵さんが紹介した病院を受診したさいにも、そこにいた看護師さん全員からアドレスを聞いていたんだそうです。

確実に奥さんにバレるのになかなか勇気のあることをしますね〜。

 

ただその話を奥様のおおたわ史絵さんは微笑んで聞いていましたので、奥さん公認なのかもしれません。

いずれにしても仲の良いご夫婦であることは間違いないと思います。

 

おおたわ史絵に子供はいるの?

おおたわ史絵さんに子供はいるのでしょうか。

調べてみたところおおたわ史絵さんに子供はいないそうです。

 

おおたわ史絵さんは仲良し夫婦ですし、子供がいない人生を選択されたのではないでしょうか。

医師と歯科医ということで収入は十分あると思うので、二人でお金を使って楽しく生活されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

子供がいない分お金は自由に使えますもんね。

またマスコミに引っ張りだこの上に医師としての業務もかなり多忙であることが想像されるおおたわ史絵さん。

 

キャリアを追求するために子供を持たないという選択をされた可能性もありますよね。

おおたわ史絵さんが子供を持たなかった理由にご自身の生育環境もあるのでは?と言われています。

 

おおたわ史絵さんのお父様は医師でお母様は看護師だったそうです。

お母様はおおたわ史絵さんを医師にすべくかなりスパルタな教育をされたそうです。

 

ものさしで叩いたり椅子から引きずり倒されたりしたそうです。

おおたわ史絵さんもお母様の期待に応えたいと頑張ったそうです。

 

しかし、それはそれは壮絶な幼少期であったことが想像できますよね。

おおたわ史絵さんのお母様はおおたわ史絵さんが中学校の頃には体調不良で麻薬性鎮痛剤を自己注射するようになったそうです。

 

薬が切れると暴れ出すこともあったとか。

そのような壮絶な幼少期を過ごしてきたおおたわ史絵さん。

自分に育児ができる自信がなかったる自分も子供に同じようなことをしてしまうのでは?という不安から子供を持たなかったのでは?と言われています。

 

おおたわ史絵の漢字はどう書く?

「おおたわ史絵」さんのおおたわという漢字をどう書くのか調べました。

旦那さんの名字が太田和なのでもう分かっていると思いますが、「太田和」です。

 

太田和という名字は珍しいですが、奈川県である相模が起源の名字だそうです。

太田和という名字は全国に約300人いるそうです。

 

太田和という名字は関東に集中しています。

ちなみにおおたわ史絵さんの旧姓は塚部さんです。

 

おおたわ史絵の働いている病院は?

おおたわ史絵さんの働いている病院はどこなのでしょうか。

気になったのでリサーチしてみました。

 

おおたわ史絵さんは私立の名門医科大学である東京医科大学を卒業され大学病院に勤務されます。

その後お父様が開業した病院を継がれました。

その病院というのが綾瀬中央診療所という病院の可能性が高いです。

 

かなり大きな病院で内科からリハビリテーションまでを手掛け訪問介護もしている地域の重要な病院となっています。

以前はこちらの病院に在籍していたようですが、ただ今はこちらの病院で診察していないようです。

 

今は非常勤医師として矯正医療に携わっているようです。

結論としては今は病院では働いておらず矯正医療に携わっているということですね。

 

この仕事の他に作家やコメンテーターとして働いているおおたわ史絵さん。

多忙を極めていますがお体に気をつけて頑張って欲しいですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「おおたわ史絵の旦那はどんな人で職業は?子供はいるの?年齢や漢字は働いてる病院も」を見てきました。

  • おおたわ史絵の旦那はどんな人で職業は?→旦那さんは歯科医です。
  • 子供はいるの?→子供はいないようです。
  • 年齢は58歳です。
  • 漢字は太田和です。
  • 働いてる病院はなく今は矯正医療に関わっているようです。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です