細木かおりの旦那はどんな人で仕事や年齢は?養女ってマジ?子供や孫がいるの?学歴や六星占術について調査

細木数子さんの後継者として知られる細木かおりさん。

メディアにもたびたび出演しており、「六星占術」を受け継ぎ活躍していますよね。

 

そんな細木かおりさんですが、旦那さんがいてお子さんもいらっしゃるようです。

今回は、細木かおりさんについて、様々情報を調査しました!

それでは「細木かおりの旦那はどんな人で仕事や年齢は?養女ってマジ?子供や孫がいるの?学歴や六星占術について調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

細木かおりプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CYLVCqwrq4i/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:細木 かおり(ほそき かおり)
  • 生年月日:1978年12月11日(41歳)
  • 出身地:東京都世田谷区出身
  • 血液型:B型
  • 趣味:旅行、ファッション、ネイル
  • 特技:料理

 

スポンサーリンク



細木かおりの旦那はどんな人で仕事や年齢は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CV7yIZ-pjoq/?utm_source=ig_web_copy_link

細木かおりさんは、なんと14歳のときからお見合いをしています。

まだ中学2年生だった細木かおりさんですが、細木数子さんの関係者や有名企業の社長さんとの食事会があり、その席でいきなり「こういう仕事のできる男性と結婚しなさい!」とき紹介されたのです。

 

お相手は29歳の一般男性で、さすがに紹介は断ったのですが、その後も何度もお見合いをセッティングされます。

そして、15歳の時にお見合いで出会ったのが、現在の旦那さんだそうです。

 

当時旦那さんは大学生だったのですが、細木数子さんの相談者である夫婦の息子さんでした。

旦那さんは社会人になった際に、当時交際していた彼女との結婚を細木数子さんに相談したところ、「その女と結婚しても幸せになれない!」とバッサリ切られたそうです。

 

そして、なんと旦那さんは本当に当時の彼女と別れて、細木数子さんは「すぐにかおりに連絡しなさい!」と言います。

その後、旦那さんは細木かおりさんに連絡をとい、交際0日で結婚となりました。

細木かおりさんは当時短大に通っていたのですが、中退して3ヵ月後に結婚します。

 

旦那さんとは6歳も年齢が離れていたそうで、全然ピンと来ていなかった細木かおりさん。

しかし、細木数子さんは、初めに会ったときから4年間も毎年猛プッシュしてきたとか。

 

結果的に、おしどり夫婦として現在も仲良くやっているので、細木数子さんの後押しがきいたのですね。

ちなみに旦那さんの職業は明かされていませんが、細木数子さんの事務所の代表取締役なのでは?と言われているようです。

スポンサーリンク


 

細木かおりは養女ってマジ?

実は、細木かおりさんは細木数子さんの養女なのです。

細木数子さんの妹の長女として誕生した細木かおりさんは、家庭の事情で3歳まで細木数子さんと生活していました。

本当の親子のように過ごしてきたそうで、細木数子さんに溺愛されて育ちました。

 

もちろん、礼儀作法もとても厳しかったそうで、スパルタ教育を受けてきました。

スポンサーリンク

養子縁組した理由については、細木数子さんが「お墓を継承してほしい」と頼まれたからだそうです。

 

また、細木数子さんはかなりの財産をもっていましたし、養子縁組をすることで、細木かおりさんに渡したかったのでしょうね。

細木数子さんには血のつながりのあるお子さんはいなかったそうで、妹さんについては詳細は明かしていませんが、シングルマザーだったそうです。

 

細木かおりに子供や孫がいる?

出典:https://tano-iku.com/t-zatu/hosoki-kaori/

細木かおりさんは、現在3児のママとして幸せに暮らしています。

長男:細木 大義(ほそき だいき)1998年うまれ

長男の大義さんは、現役大学生で、経済学部だそうです。

小学校2年生からダンスを習っており、現在ダンスの先生もしているそうですよ。

 

なんと、すでに結婚をしていて、2人の女の子のパパなんだそうです。

まだ41歳の若さで、細木かおりさんはおばあちゃんになったのですね!

お孫さんは、長女が「みゆ」ちゃん、次女が「ゆあ」ちゃんといいます。

 

大義さんは学生結婚なので、結婚後も細木かおりさんと同居しているそうですよ。

学業と両立しながらも、一生懸命子育てと向き合っているようです。

 

長女:2000年生まれ

出典元:https://www.instagram.com/p/B-Q863ijZ8F/?utm_source=ig_web_copy_link

長女については、名前や顔画像が公開されていないようです。

インスタグラムにはたびたび登場しているので、とても仲が良いようですね。

 

次女:りな 2003年生まれ

次女のりなさんは、たびたび細木かおりさんのSNSに顔出しされています。

高校卒業後、アーティストを目指し、韓国のオーディションを受けているそうですよ。

 

細木かおりの学歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CYd6jd5r9os/?utm_source=ig_web_copy_link

細木かおりさんは、2014年から細木数子さんのマネージャー兼アシスタントをしていました。

現在は自身も占い師として、講演会なども開いています。

 

学歴については公表されていないのですが、短大在学中に結婚が決まり、中退しています。

そのため、最終学歴は高校ということになるのですね。学校名などは明かせていませんでした。

 

また、早稲田大学第二文学部を卒業した、という噂もありました。

この学部は夜間学部で、社会人枠があるそうです。子育てが落ち着いたタイミングで、入学していたのかもしれませんね。

 

2016年には細木数子さんと養子縁組を交わし、2018年には事務所の取締役に就任しました。

現在は、細木数子さんの六星占術を完全に受け継ぎ、精力的に活動しています。

 

細木かおりの六星占術について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CYJMa-Grn6m/?utm_source=ig_web_copy_link

細木かおりさんは、細木数子さんのマネージャーを務めながら、六星占術と占術を10年間学んできました。

また、YouTubeチャンネルを開設しており、チャンネル登録者数も上々だそうです。

 

やはり占いは当たる!と評判のようで、六星占術の人気の高さが伺えますね。

講演会も精力的に行っていましたが、コロナ禍の影響で最近は開催されていないようですね。

その代わりに、SNS配信を精力的に行っているようです。

 

細木かおりの旦那はどんな人で仕事や年齢は?養女ってマジ?子供や孫がいるの?学歴や六星占術について調査まとめ

今回は、細木かおりさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 細木かおりの結婚相手は6歳年上で事務所の代表取締役!細木数子の猛プッシュで結婚していた!
  • 細木かおりは細木数子の養女だった!実の母は細木数子の妹!
  • 細木かおりには3人の子供がいた!長男は2児のパパですでに孫がいた!
  • 細木かおりの学歴は不明!最終学歴は短大中退!
  • 細木かおりの六星占術は当たると評判!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です