皆川玲奈がかわいい!!結婚している?元彼は?愛車や学歴カップサイズ家族を調査

TBSアナウンサーとして活躍している皆川玲奈アナ。
今や多くの人気番組に出演している看板アナウンサーですが、過去にはモデルや女優として活躍していたこともありました。
そんな皆川玲奈さんですが、結婚事情が気になる人も多いと思います。
今回は、皆川玲奈さんについて、様々な情報を調査しました!
それでは「皆川玲奈がかわいい!!結婚している?元彼は?愛車や学歴カップサイズ家族を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



皆川玲奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CAaAQUhnu-5/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :皆川玲奈(みながわ れいな)
  • 出身地 :東京都
  • 生年月日:1991年6月30日(30歳)
  • 血液型 :A型
  • 最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

 

スポンサーリンク



皆川玲奈がかわいい!!結婚している?

出典元:https://www.instagram.com/p/CA66mR5H5ZB/?utm_source=ig_web_copy_link

TBSアナウンサーの中でも、可愛い!と評判の皆川玲奈さん。気になるのが、結婚しているかどうかという点ですよね。
結論から言うと、2021年現在、未だ独身のままです。
30歳という年齢からも、結婚していてもおかしくないと思いますが、人気アナウンサーですから、スキャンダルはご法度ですよね。
インスタグラムなどSNSを見ても、彼氏の存在らしき投稿はありませんし、今は仕事に忙しいのではないでしょうか。

皆川玲奈の元彼は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CUJCgWnh-uM/?utm_source=ig_web_copy_link

皆川玲奈さんは過去に熱愛をスクープされたことも無く、元カレの情報も皆無でした。
過去に噂になったお相手をさかのぼって見てみると、小泉進次郎さんの名前が浮上していました。
実は、小泉進次郎さんは、女子アナ好きで有名。いろんな女子アナと関係を持っている、という噂が浮上していました。
山本雪乃アナらの名前もあがっており、その中の一人が皆川玲奈アナということですね。
しかし、小泉進次郎さんは、2019年に滝川クリステルさんと結婚しています。過去に何かあったとしても、もう無関係ですね。

スポンサーリンク


 

皆川玲奈の愛車は?

出典元:ameblo.jp

皆川玲奈アナは、幼少期から大の車好き。大学でも、体育会系自動車部に入部したほど、車への情熱がすごいんです。
皆川玲奈さんは18歳になると同時に免許をとったのですが、いざ運転してみたら、意外と怖くて自宅の車庫に駐車もできないほどでした。
それで単純に運転がうまくなりたい!と思ったため、大学で自動車部に入りました。
そのときにマニュアル車の運転をマスターし、最初に手に入れた愛車が「スズキスイフトスポーツ」でした。
先輩から安く手に入れたそうで、リアタイヤに泥除けガードがついていたり、レーシーな仕様になっていたそうです。
自動車整備やモーターレースにも参加するなど、その可愛らしい見た目とのギャップがすごいですよね。
さらに、「国際A級ライセンス」も取得し、「2011年全日本学生ジムカーナ選手権」へも出場しました。立派なレーサーだったのですね。
自動車部では中古車を改造してレースに出場し、時速100km前後というぶっちぎりのスピードで、関東大会1位、全国大会3位に輝いています。
皆川玲奈アナは、いかに怖がらずにアクセルを踏み切れるか、常に勝負していたそうですよ。大学時代はとにかく、部活に熱中していたのですね。
皆川玲奈アナが現在乗っている車は不明ですが、愛車にしたい車を「アバルト 595C ツーリズモ」と話していたので、もしかしたらコンパクトスポーツカーに乗っているのかもしれませんね。
なかなか女性でこのような車種を選ぶ人はいないでしょうから、いかに皆川玲奈さんが車愛が強いかが分かりますね。
皆川玲奈アナは、父親が大の車好きで、その影響から車好きになったようですね。運転をする父親を見て、「かっこいいな~!」と憧れていたそうです。

皆川玲奈の学歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CCCJsRfH_wK/?utm_source=ig_web_copy_link

皆川玲奈アナは、青山学院中等部~大学出身です。
小学生のときに、第9回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞を受賞し、「星川玲奈」名義でオスカープロモーションに所属しました。
その後、中学2年生のときに、「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとなりました。同期には、佐藤ありささんらがいたそうです。
その後、2005年にはミスセブンティーンに選出されるなどして、高校卒業までタレントとして活動、実績を残します。そして、大学在学中は本名の「皆川玲奈」として、株式会社キューブに移籍し、女優としてテレビドラマに出演していました。
内部進学で高等部に進み、2年生まで「Seventeen」の専属モデルを務めていましたが、その後卒業しています。
そのまま系列の青山学院大学総合文化政策学部に進み、体育会系自動車部に所属しました。
大学時代は、ひたすら体育会自動車部に熱中し、全国大会で1位をとるぞ!と考えていました。
ただ、地方のサーキット場で練習するお金がかなりかかることから、早朝からパン屋やカフェでアルバイトをしていました。
並行して女優としても活動し、「新警視庁捜査一課9係」「ストロベリーナイト」に出演していました。
当時はアナウンサー志望ではなかったので、アナウンススクールにも通っていませんでした。
ダメもとでアナウンサー試験を受けたのですが、TBSに合格し、晴れてアナウンサーになっています。同期入社には、宇垣美里さんと品川亮太さんがいました。

皆川玲奈のカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/B1I3nBwnEYt/?utm_source=ig_web_copy_link

皆川玲奈アナは、アナウンサーにしては珍しく、スリーサイズが公表されています。
とはいってもモデル時代の数値ですが、「B85、W63、H87cm」となっています。細身ですが、かなり理想的なスタイルをしていますね。
昔の数値ですので、今はちょっと違うと思いますが、スタイル抜群なことには変わりありません。
推定カップ数は、Bカップと言われています。才色兼備でスタイル抜群という、欠点が見当たらないのが本当にすごいですね・・・

皆川玲奈の家族を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CQv0WmAnJVj/?utm_source=ig_web_copy_link

皆川玲奈さんの家族構成は、両親と妹、弟の5人です。
実家はお金持ちという噂があり、中学校から一貫校の青山学院に通学していました。
ほかにも、父親が高級外車を所持していたということで、間違いなくお金持ちでしょうね。
父親が車好きだったことから、幼いころからメルセデスベンツなどに乗せてもらっていたそうですよえ。
小学6年生の時に、「国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。
そんな皆川玲奈アナは、成人式の写真を「フェラーリ」と一緒に撮影しているほどの、車好きです。
最初は父の影響でしたが、車=家族のようなハマりっぷりですから、車が恋人と言っても過言ではないですね。

皆川玲奈がかわいい!!結婚している?元彼は?愛車や学歴カップサイズ家族を調査まとめ

今回は、皆川玲奈さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。
  • 皆川玲奈は可愛いけど結婚していない!過去に恋愛スキャンダルもなかった!
  • 皆川玲奈は大の車好きでスポーツカーが愛車!過去の愛車は「スズキスイフトスポーツ」!
  • 皆川玲奈は青山学院出身!大学までエスカレーター式に進学していた!
  • 皆川玲奈はスリーライズ「B85、W63、H87cm」!推定カップ数はBカップ!
  • 皆川玲奈は両親と妹、弟の5人家族だった!
今後の活躍も楽しみですね!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です